しょくば!




おはよ〜!



ねぇねぇ☆


みんな、うちのブログのヘッダーが変わったの気付いた??♪



ヘッダーっていうのはブログの上の表紙みたいなやつの事やで〜(^^)

NEWバージョンどう(^^)??



今日はねぇ、


うちがいつもお仕事してるnottvの楽屋を紹介するね☆


♪今日の画像♪


☆一枚目☆


ここがうちのメイクスペース!


寝起きの私服のスッピンでフラフラきて、ここで変身するのである!


後ろの窓に東京タワーが見えるのわかるかな??


ミッドタウンの上の方の階やから東京の全てが丸見えやで☆♪




☆二枚目☆


いつも、このお部屋で打ち合わせしたり衣装決めたり、


たらふくお弁当を食べたりしてるんよ(^^)


うちがストレッチしたり、リラックスする場所でもある☆☆



☆三枚目☆


昨日の衣装!


デニムのツナギの上にレースのトップス合わせたよ〜☆


ラクチンスタイル〜(^^)↑


でも、おトイレの時が大変(>_<)!



ってな感じです!


何て事無いって思われるかもしれへんけど、

楽屋は綺麗に使いたいし紹介するんも、


実はドキドキなんよ(^^)!!


うちの、お仕事場の雰囲気、ちょっとはわかってもらえたかなぁ?


みんなの仕事場や学校やお家てどんな感じ??



教えて〜(^^)☆



ほな☆



reiziさん
そうなんや!勉強になった(^^)☆うちの逃げ足、そんなに面白かった笑!?絶対にリベンジしてやる(^^)!ラジオもいつかファンの方とか呼びたいな〜♪↑
nanさん
お弁当一つで我慢できたよ(^^)!でも、おやつにお煎餅とかあられ食べちゃった…(>_<)怒って〜(T_T)
ゲラさん
ゲラさんって今、京都?試合楽しんできてね〜(^^)☆♪!
ちびたん
腹筋は全くしてないで!ストレッチをよくしてる位☆これからは程よくやるつもり(^^)
mamorukunさん
ひゃ、百回ッ!?腰やったなら、腹筋大事やけど、またやっちゃわない様に気いつけてね(>_<)!!
ポンタさん
父はうちが産まれた時はもぅ現役引退してたから、生試合は見た事ないよ〜!一緒に頑張ろ〜(^^)☆
のぶちゃん
まじで(T_T)!?ありがと〜!!あの時は月間のダウンロード数1位になって、少しお仕事増えたの…のぶさんの力もあったんやね!ほんまありがと〜。゜(゜´Д`゜)゜。
K+さん
そ、そんなの嘘だね!信じないんだからッ!!もしも…、ほんまなんやったら…1000点満点だYOッ(>_<)!!!
hippyさん
お疲れ様でした☆大きい病気したの?大丈夫(>_<)??無理せんでね…。次、予定無い日、病院行こうと思ってるよ(T_T)ありがとう!
kazuskyさん
まじで!?ねぇねぇ、ある動画って何!??今後の為に教えてください(T_T)!
コジーXさん
そぅなんや!気付けへんかった!腹筋は毎日してないよー!ストレッチやる位やで(^^)
クネクネさん
本当ごめんなさい!!私の打ち間違いです(T_T)これ雑穀ご飯やったよ!ねぇねぇ、クネクネ氏はプロレスは誰ファンなの??
もぎちゃん
うちもお酒は飲むよ(^^)オツマミを何選ぶかって所が大事やねんけど…食べちゃうよね〜(>_<)

コメント

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

この前のメイド姿はどこで何をすれば?見れるのかと涙・・また教えてくださいるんるん

いや―――っ!!!仕事場から丸見えかよっ!私んちあせあせ(飛び散る汗)いぇーぃ!(^^)ノシ 沙希さん~♪

好きなプロレスラーですか?
一杯過ぎて何ともるんるん好きな方が多い順では新日さんグッド(上向き矢印)ドラゴンゲートさんグッド(上向き矢印)あえて新日にしぼると!CHAOSに好きな方が多いかなとはほっとした顔今は♪

ライブ好きの私としてはるんるん
エンターテイメントを良く理解していて、心から好きで、観衆の期待に応える術を常に研究しながら、舞台(マット)で大胆に実践出来る!そんな方が好きで憧れますねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
固定で特定の選手を応援することもないかもです。

この人いつかきっと脚光浴びるぞ♪の青田買い的な見方、今やはりこの人がすごい♪の旬を体感する事、が楽しいと感じるので、継続的に飽きずに楽しめているのかなと思いますグッド(上向き矢印)○○選手一筋!この人しか目に入らないというのはあまり経験ないでしょうか?!・・・あ。いた。Bデビルさんブタぴかぴか(新しい)
DVD届いてたのでこの休みにゆっくり観よ~っとハートたち(複数ハート)
.

クネクネ 2012年07月14日

ヘッダー変わったの気付きましたが、敢えて触れませんでした(笑)早めに触れた方が良かったですかね?

腹筋ストレッチでやるぐらいにしては割れてますねー!バキバキですね!

楽屋が綺麗で良かったです☆汚かったらもんなコメントしづらいですから(笑)

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月14日

お疲れさまですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

さき姉さんの巻き髪ロング楽しみにしてます猫o(^-^)o

自分の髪型は市原隼人さんみたいなツンツンですウッシッシ猫指でOK

マサ 2012年07月13日

赤井さんはどうやって撮っても綺麗!
ヘッダーは赤井さんが変えたんですか⁇

タカユキ 2012年07月13日

普段は自分のことを好きになってくれる人しか興味ないから、
そんなもんや。 自分の安売りはせんし、人の後追いもしない。

写真が昨日から変わってるのは知ってるけど、
オレは普段の写真の方が自然な感じで好み。

自分の部屋は音楽機材とか、他にもごちゃごちゃで秘密基地状態。

K+ 2012年07月13日

イメージはちゃんとした娘さん(^-^)v

俺も机回りは片付いてる。
外回りがメインだから会社戻った時に
汚いとなんか落ち着かないからね。

コピーやパソコンメンテナンスする仕事だけど
今はオフィスの備品も運んだりしてさ
技術者よりもガテン系になってきた(^-^;
良い運動と思ってやってるよ!

そうだ!
ステーキリベラは行ったことある?
プロレスラー御用達だよ。
めっちゃ旨い!!

ブッチー 2012年07月13日

動画の貼り方がわからないので,いろいろやってみました。





たびたびすみません

kazusky 2012年07月13日

やっほー
雨がすごいね。
九州の方,いかがですか
岡山は雨やみました

さて,最近は写真の3枚貼りが恒例になったようで,
(サロンパスの介の字バリみたいな?)
しかも,必ず2枚目はセクシーショットですね

職場は若い子でわいわいです。
女の子がわんさかです。
男のほうが少ないですね・・・。
しかも私が一番年上です!!

お約束の動画です。
腹筋がんばっていこうね
お互いに「今どんな?」みたいに声掛け合っていきましょい


〈cmd src="youtube" args="CQt_svdUtNY"〉

kazusky 2012年07月13日

今、食事デートするならどこに何食べたいですか?

ちびたん 2012年07月13日

新しいブログのヘッダーめっちゃ可愛いですね(=´∀`)人(´∀`=)
実は沙希さんの前髪ぱっつん好きなので、新しい写真とってもいいと思いますよ☆

私は今、海の近くで仕事してます。
毎日海見れて楽しいけど、海は風が強いと砂飛んできたり体ベトベトなって大変です。・゜・(ノД`)・゜・。
沙希さんは海とか行きますか〜?やっぱり日焼け厳禁だから難しいかな?

teru 2012年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!