帰宅。


お疲れ様でーすわーい(嬉しい顔)exclamation

今日のお仕事終わりましたウッシッシダッシュ(走り出すさま)


大好きなオスカーの先輩揺れるハート
すごく優しかったし
かわいくてかっこよくて
すごく勉強になりましたほっとした顔鉛筆


明日もお仕事なんですが
明日は横町史上、最も早い集合時間ですふらふらダッシュ(走り出すさま)

早起き…頑張るしかないexclamation×2

帰ったら早く寝ます眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)



ラブレターコメント返信ラブレター

◆キングノリさん
イイネいただきましたーうれしい顔グッド(上向き矢印)
ありがとうございます猫2指でOKぴかぴか(新しい)

◆Hiroさん
雪国育ちは雪なんて慣れっ子です猫2

◆ましゅたろうさん
ゆかしの使ってますねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
オスカーの仲良しモデルちゃんたくさんいるので仲良しちゃんの日記にはちょくちょく出没しますウッシッシ手(チョキ)

まいねは松山ケンイチさんのウルトラミラクルラブストーリーで覚えましたひらめき



写メは今日の現場のお昼のケータリングと
帰り道から撮ったレインボーブリッジぴかぴか(新しい)
レインボーブリッジは真上にあってびっくりしました目がハートハートたち(複数ハート)



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

おつかれ~しょん☆オスカープロモーション★
(C)ゆかし様

おかえりなサイタマケン!
そして、
おやすみなサイタマケン!

ワシってば、ネタをブッ込みたかっただけ?(笑)

へばのお★

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/