asics展示会☆

昨日は、来年の春夏モデルの展示会に行って来ました〜♪

可愛いウェアがいっぱい(o^^o)
新しいターサーシリーズ、早く履きたくなっちゃったぁ〜o(^▽^)o

来年の2月くらいに店頭に並ぶよーー!
まだまだ先だね。

その前に…今、asicsストアはSALEしてるから、

もーすぐ最新ウェアが販売される〜!

次は手賀沼と神戸のウェア選びが楽しみだなー!

11月25日は、

神戸、大阪、つくば、富士山マ ラソン 4つも開催されるね!

みんなはどこで走るのかな〜?☆"


同じ日にたーくさんの人が色んなところで走ってるって素敵〜♪♪


なんかみんな一緒って心強いっ!!o(^▽^)oパワー分け合って頑張ろーね☆"



今日もお仕事で池田美穂コーチに会ったー!3日連続♪(*^m^*)

仕事終わって、家に帰り…土曜日、伊勢で行うイベントの準備〜♪"
RUN女子に会えるの楽しみーーo(^▽^)o
ランニングだけでなく、

『食』と『睡眠』のお話もしまーす(*^^*)

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪