KIRIN*01




きょうは一日


キリンさん0次会スタンドの
お手伝いをさせていただきました☆


告知が前日でぎりぎりだったのに


みんなたくさん会いに来てくれて


感激でした( ; ; )*


時間のない中ひとめだけでもと
会場に寄ってくれたり


風がつよい中、一日中
遠藤の出番を待っててくれたり


みんなの笑顔に会えて


元気たくさんもらったよー(>_<)!!


本当に本当に
ありがとうございました*


そして


やすは応援カードや(載せたよー!!笑)

おいしーいアイスや(目が覚める美味しさ!!)

お手紙や(じっくり読ませていただきます。)

写真たち(なんと初日のぶんの写真!!)

かわいいグッズも(ナイスです!!)


たくさんいただいてしまいました(゜゜)*


みんないろいろ考えてくれたんだーと思ったら


めっちゃ優しーいやわらかい気持ちになりました(o^^o)


遠藤は素敵なファンのみなさんに
囲まれております。


もっとたくさん
みなさんに会える機会があるといいなぁぁ*


またイベントがある時はお知らせしますね( ^ ^ )/□


きょうは一日
ありがとうございました★!!



Yasu.*

コメント

やっちゃん、優しいファンのみなさんが来てくれた
んだね。

本当によかったね。。。

まるみる 2012年07月14日

イベント行きたかったなあ~
楽しそうで、みんな応援してくれてよかったですね。
私もやっちゃんが近くにきたら逢いにいきま~す。

トキメキ流星群 2012年07月13日

こんばんわ~!

今日は一日中どんより曇り空で風も強かったですけど、イベントご苦労様でした手(チョキ)
やっちゃんはみんなに愛されてますね♪
やっちゃんの性格や柔らかいオーラが人を惹き付けるんですウッシッシ


今度は行きたいなグッド(上向き矢印)

たっつー 2012年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂