UNIQLOイベント終了☆彡


わわわーまたもやたくさんのコメントありがとうございました!!

後半おへんじしてますので最後まで読んでくださいね(・∀・)ノ



今日は、UNIQLOのインナーのイベントに、クールアテンダントとして、出演させていただきましたー!

写真真ん中に写っているのは同じ事務所の原幹恵さん(´∀`)
とーっても気さくで柔らかな雰囲気の方で、私の緊張をほぐしてくれましたー(;o;)優しい……


原さんと出演した今日のUNIQLOのイベントですが、東京のお天気は残念ながら雨の予報で、リハーサル中もパラパラ雨が降っていたの(;o;)

でも!
本番ステージに立った時には嘘のように雨がやんでくれましたー!


終わったあと、雨やんでよかったねぇーっとメンバーで話していたら、マネージャーさんが、

な?すごいだろ?

っていってきました。
なにがだろうと思っていたら、私達のマネージャー、驚異の晴れ男だそうです。


マネージャーさんの晴れ男伝説!いつまで続くか乞うご期待っ(@゜▽゜@)!!!

あ、
ちなみに私は多分雨女です。

雨女が驚異の晴れ男伝説に終止符を打つのだろうか…!( ̄□ ̄;)!!





なーんて☆彡
イベントは全部晴れがいいので、マネージャーさんの伝説がどうかどうか続きますようにー!!


おへんじ!

なみへいオヤジさん
なみへいさんの飼っていたわんちゃんもなんですね…実はハウルも引き取った子なんです。
まだ小さいし、とても良い犬種だそうで、ドッグランへ行くと、高かったでしょう?…なんて言われるんですが。ハウルの話は、また別の機会に書こうかなと思います。

ニコニコ動画は、本当に楽しかったので、また機会があれば是非出演したいなぁと思っています!
行列もうすぐですよー!
ドキドキです!

ポンタさん
姉御肌!!!!
手に入れたいですね…私はさくらさんに頼りっきりですよー。
目立とう精神!いいこといいこと(^ω^)
若い子のパワフルな力は未知数ですから、期待して見守ってます←どの立場w

地方に行く際にはブログでご報告するので、お近くでしたら是非きてくださいね(´∀`)


一路さん
ビビ本当に面倒見がいいですよ!
昨日もハウルにパンチして上から押し倒して、仕留めたり!!!!って顔してフガフガしてました!
※ハウルが男の子、ビビは女の子です。
ね?面倒見がいいでしょ?笑

私の実家には犬がたくさんいますけど、自分1人で育てるのは初めてなので、実は初心者みたいにあたふたしていますよ〜。
でも本当に宝物です(´∀`)

ニコニコ動画、視聴してくださったんですねー!
ありがとうございます(;o;)
コメントしてくれましたか?(^ω^)
私達も8888〜(´∀`)とかいいながらスタジオ袖で遊んでました☆
また出演する時があったら見てくださったらうれしいですー(^ω^)


TACHIBANAさん
いつも早くコメントくださるTACHIBANAさんが何日か音沙汰なかったので心配しちゃいました(;o;)
お帰りなさいー☆彡

8人それぞれ個性的ですよー(^ω^)
TVで見れるのを楽しみにしていてください☆
お笑い担当!?
そんなつもりはないですが、いつもふざけた発言ばかりしているので、会話の脱線担当…かもしれないです(^^;

私達モデルガールズは、ビール党が多いんですよ〜(^ω^)なので、会話もお酒の話が多かったり、今の季節はどこのビアガーデンが良いか話したりしてます!



kazuskyさん
し、し、沁みました…(●´∀`●)はふぅー

お仕事お疲れ様でした☆
UNIQLOのインナー、新機能たくさんで、本当にオススメですよー(´∀`)
ますます使い倒しちゃってください!(o>ω

将太さん
赤の衣装、私達も気に入ってます(´∀`)
東京は午前中あいにくの雨だったのに、私達の出番のときは、ビックリなことに雨が止んでくれました!
将太さんの祈りが届いてましたよー!ありがとうございましたー(o>ω

ヤーテさん
残念です〜お会いしたかった(;o;)
でも、また全国各地回る時には逐一ブログに書くので、いつか本当にお会いできたら嬉しいです!
行列ー!ドキドキですけど、私達も楽しみです(^ω^)


べーいそさん

初こめありがとうございますー!
そしてイベント来ていただいて!!嬉しいー!(´∀`)
カレーどの味にしました?
私は辛党なので辛口をステージ裏で食べましたよー(・∀・)
ノコノコパーティーでまたお会いできるのを楽しみにしてますね(^ω^)
ちなみに私達は17時頃出演いたしますっ!






ふぅ!
コメント欄も賑わってくるようになって本当に幸せです(´∀`)
ではでは…明日も朝早く撮影なので、もう寝なきゃ!
おやすみなさい(・∀・)ノ

コメント

おはようございます~v(^^)

返事は、気にせんで下さいね。

コメントできてないですが、ブログチェックは、だいじょぶだぁ~

けれど、告知だけは、早めにお願いしますね。

ユニクロの美味しい企画は、盛り上がったでしょう!?

お疲れさまでした。

ユニクロは、トレーニングウエアが安いので有り難いです。

シンプル衣装は、モデルガールズの美女軍団が纏うと完璧ですね。

宏美さんの笑顔プラスは、男のテンションが上がりますよ!

今日は出社なので、また夜にでもコメントさせてもらいますね~(^^)v

TACHIBANA 2012年07月14日

はじめまして。イベント行きたかったです。。。

7/21日もイベントあるようですが
出演予定時刻とか分かったら教えてください。

ともにゃん 2012年07月13日

他のメンバーの人達もCAさんの写真アップしてるけど 中々あれだけスタイルのいい方にはお会いできないような気がぁ

マジで綺麗すぎ  罪です  逮捕だぁ! 逮捕だぁ!!


以前 上戸さんがCAさんを目指すドラマの時も オスカーのモデルさん達がエキストラとして参加してたんだよね

なみへいオヤジ 2012年07月13日

ホンマに残念、行きたかったよー(ToT)

マネージャーさんって男性の方だったんですね。
女性グループなので女性だと思ってましたよf^_^;

でも凄い晴男、メッチャ頼もしい存在ですよね。
これを機に晴女にチェンジ出来ることを影ながら期待してますよo(^-^)o

ちなみに、オレは若い頃は晴男だったのに知らん間にどちらか的に雨男に変身(?)してます(;_;)

うーん、マネージャーさんが羨ましすぎます。

ヤーテ 2012年07月13日

わ〜うれしい顔
お返事ありがとうございます!!

今日、確かにイベントのとき雨雨止みましたねウィンク
マネージャーさんスゴイグッド(上向き矢印)

ちなみにカレーの味ですが
自分は甘党なので甘口にしちゃいましたうれしい顔
頂いたサラファインのおかげで、湿気の多い今日も快適に過ごせましたるんるん

ノコノコパーティー、17時ですねexclamation×2
スケジュール調整してみま〜すうまい!


!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

べーいそ 2012年07月13日

こんばんは♪

イベントお疲れ様でした☆
疲れているはずなのに、丁寧にコメントを返していただきありがとうございます!!箕島さんの誠実さが伝わってきます(^^)


ビビちゃん、かなりのおてんばなのですねww
犬は飼い主に似るって言いますからね~
あっ、こんな発言をひかる見られたらまずいです(><)
まぁ、ひかるさんもご多忙ですから、箕島さんの日記までチェックしていないですよねww

あら、ハウルくんは箕島さんが1人で育てているのですか!
それは大変ですね。
でも、いつも近くにひかるさんがいるから心強いですね★
ハウルくんもビビちゃんみたいに元気に育つといいですね☆


ニコニコ動画を見ているとき、コメントしましたよ!
たしか、箕島さんの二の腕の細さについて触れたと思います。
すさまじい細さですよね♪さすがトップモデルだなと思いました。

行列を楽しみにしていますね!
もちろん、PON!も見ましたよ!!

一路 2012年07月13日

なんだか毎日ここに来ては書いてますが
適当なコメントなのにいつもお返事ありがとう冷や汗

実は今度の土日月は3連休の予定なので,両親とユニクロに行く予定です
両親はユニクロにまだ行ったことがないので,ユニクロデビューです指でOK

ファッションセンター「しまむら」でいつも買っているようです。がま口財布

蒸し暑い日が続きますが体調に気を付けて雨

kazusky 2012年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜