乗れたよ!

おはももー\(^o^)/


チャリンチャリンチャリーン♪


今日はポタガールとしてオスカーのみんなとスカイツリーの周りを自転車でぐるぐる走ったんだよー♪( ´▽`)



実は私、
幼い頃から自転車を乗る習慣がほとんどなかったので
まぁ乗れるには乗れるんですがグラグラ危なっかしい運転だから自転車乗るの苦手だったんです(^^;;

だから今日、ポタガールとしてちゃんと自転車で走れるか心配で心配で仕方なかったんだけど

電動自転車というものに初めて乗ったら
もうすいすいすーいですよ!!!


ももちゃん、自転車乗れたよ\(^o^)/


今日は時々雨がポツポツ降って風も吹いていてコンディションがあまり良くなかったけど
これで今日のお天気が晴れだったら最高に気持ちよかったなぁ〜(´・ω・`)


みんなでソラマチも見に行ったんだよー♪

初めて行ったけど海外のお客さんが喜びそうなお店ばかりで平日でも賑わってました(*^^*)


みんな仲良しちゃんばかりで
レディメンバーも


まこちゃんも



他にもみーんな知ってる子だったから本当に楽しかったです☆



自転車…買おうかな(^ω^)笑




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

今日は舞台で挨拶出来て良かったです。

レディの時は話せなかったので、良かった手(チョキ)

レディの皆さんが並んでいる姿は懐かしかったです。

また、舞台決まったら報告してください。

ユーゴビッチ 2012年07月13日

僕も自転車は何年も乗っていないから、今乗ったら危なっかしいかもしれない。
天気がよければホントもっと気持ちよく走れただろうね。
スカイツリーを眺め過ぎてドンガラガッシャーンて、
僕ならなるかも。

コビー 2012年07月13日

ももちゃん、今日は、オスカーのきれいどころが大集合、
の仕事現場だったんだね。

ぜひご一緒したかったです。☆

まるみる 2012年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/