コメント

w(^0^)w オッハー♪弘美ちゃん☆b(^o^)d ラビ!!

足元のオシャレも楽しめませんネン☆( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(⌒0⌒ゞ うちも気をつけます!

ゆりっぺ 2012年07月13日

ヾ(*´∇`*)おはよう♪




今日も傘を持って行って来まーす!!




ヾ(^▽^*)弘美ちゃんも急な雨に注意してね。

錆びたナイフ 2012年07月13日

hiromi~♪(★´∀`)ノおっは===!!

やっと雨と風がやんだネ☆-y( -□-)。o〇◯イップク

オレもε=ε=┏( ・_・)┛超気をつけるよ!!

M.N 2012年07月13日

今年は早い時期の台風と

豪雨と色々な災害が多いですね。

日本に住んでいる以上・・・災害は仕方ないですけど

豪雨での災害のニュースには心が痛みます。

DAIZABU 2012年07月13日

こんばんは

弘美さん

東京の方が豪雨に見舞われてそりゃ大変ですねexclamation×2雨

関西は昨日の夜中に雨風が強くて朝方まで降ってました雨

ホンマ、梅雨の終盤て言うのは大抵豪雨に見舞われて、危なくなるし厳重な警戒が必要ですねexclamation×2

いざというとき、「自分の身は自分で守れ」って言うテレンスリーさんの言ってる通り、ホンマにそうやと想います。

それから、阪神の試合は梅雨の湿ってる状態から少しずつ少しずつでもカラッとした試合展開を繰り広げて、兎に角今は借金を返そうと言う意識をホンマに持って試合に挑んで欲しいです野球

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年07月13日

ホンマや~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

昨日からの強風が今日は、雨とコンビで暴れて
はったやんな。帰宅したら、何気に風雨が収まった
感じやねん。イケずなお天気の神様やで。

冗談抜きにして、九州地区の集中豪雨は、今まで
経験しない雨量やて、ニュースで言ってはった。

そんなん言われてもな。天気の回復を願う事しか
出来へんのやろか?被害が最小限に収まる様に
各自の行動も大事やねんな。俺も気ーつけるし。

弘美お嬢様♪しばらくイケずなお天気が、繰り返しそう
やから、負けずに足元も注意で参りましょ~♪♪♪

して!虎さんたちが、不快指数をちと減らしてくれはった!テッテレ~!

勘★助 2012年07月12日

姫様♪雨に濡れて風邪を引きません様に気をつけて下さい。

阪神の梅雨明けは、いつになりますか?ヾ(´∀`@)

大 和 2012年07月12日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
豪雨の様子は、ニュースで見ましたけど恐怖ですね。
ここしばらくは、天気予報のチェックは欠かせませんね。
大雨の予報が出ている時は、用がなければ、
なるべく外出を控えるようにしましょう。

co2 2012年07月12日

今は雨が降ったり止んだりですが
九州地方は、被害が広がって大変ですね。
弘美ちゃんの所は、大丈夫ですか?
突風や竜巻も起こりやすいそうなので
注意しましょう。

阪神が勝ったので、梅雨独特の湿気も
気になりません!w
明日も期待しましょう。v(^^)

高 森 2012年07月12日

弘美お姫様♪外出してはいけませんよ。o(`д´ 。)

TOKIO 2012年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!