☆今日のなぞかけ☆

あーもぅ強風で髪がぐしゃぐしゃだぁ(*´д`*)



ロングヘアが顔に何回も絡み付いてほぼ目隠し状態だったょー(>_<)笑




さて、昨日のクイズが正解だった方は



手羽先コウさん、さとっちさん、ポンタさん、おぐりん、高山誠さん、toshiさん



でーす(*^^*)



昨日の一筆書きの正解は



『ブタ』でしたっ(*^^*)


鼻がポイントです♪


ぶひぶひ(´ω`)笑





そんな今日はなぞかけクイズ(*^^*)




『電車で音楽を聞くときに耳にはめるもの』
とかけまして
『本が大嫌い』


と説きます。



その心はどちらも『○○○○』でしょう♪



○に一文字が入ります('-^*)


ヒント:ヘッドフォンより小さいものです(´ω`)



わかったかたはコメント欄までお願い
します♪


オマケの写真は、料理教室でテンションが上がっちゃったのりぴぃですヽ(´ー`)ノ




スタンプはのりんご~♪笑



のりぴぃ★

コメント

イヤホン!

電車で全然音楽聴かないからイヤホンはしないなぁ~
いつもTwitter見てる・・・
ほぼ依存性だよね(笑)

toshi 2012年07月13日

エプロン姿いいですね。
カワユスです。


さて、謎かけは『イヤホン』ですね。
よろしくお願いします。

高山誠 2012年07月12日

こんばんは 答え→イヤホン のりぴぃは料理教室で段々とレパートリーが増えていきますね 旦那さんになる人が羨ましいです(笑)

カカオネコ 2012年07月12日

そういう時髪が長いと不便つうか…ね( ̄ε ̄;)

今日のなぞかけは…

どちらも「いやほん(イヤホン・嫌本)」でしょうヾ(≧∇≦)〃

のりぴぃのそういうとこがまた可愛いんだ(≧m≦)

おぐり 2012年07月12日

今日は嵐のような天気でした。
ものすごい風と☂で。
梅雨って、こんなでしたっけ?


答えは、
どちらも、いやほん(イヤホン・嫌本)でしょう。

手羽先コウ 2012年07月12日

りんご娘!カワイ過ぎるってば?
イヤンホン!!(w´ω`w)ポォォ

やばとん 2012年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆