コメント

グラとしさんも全部見てくださったんですねぴかぴか(新しい)総評ありがとうございます!

え 写真選択かなあ 画質?? 私らしくふざけた写真中心に載せてみたんだけども… mmmmm

なんせめっちゃ楽しんできたので次回はじっくり行きたいです:)

 しばたちひろ 2012年07月21日

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『さすが・・・ちー坊うれしい顔 岩とキ☆してるキスマークイワしてる・・・あっ イカしてるうれしい顔

『ちー坊・・・の言い間違いは誰にも言わないでネ黒ハート

「ついに・・・駄洒落まで出てきたかひらめき

☆サンジ坊Life

2012年07月14日

写真シリーズ総評!!

旅行の雰囲気は出てましたが、

全体的に、ちひろさんの美しさが

前面に出てこなかったmmmm

グラとし 2012年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー