コメント

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「うわー(長音記号1) 蛙じゃぞ・・☆サンジスポーツ・・・☆サンジスポーツj」

「しまった・・・既に気を失っておる」

『ぜったい・・・食べた・・・に・・・決まってる・・・今更・・・急に・・・可愛いところを見せたって・・・うわー(長音記号1) 頭が 頭が・・・』

「こうしてはおられん・・・更に・・・次へ進むぞexclamation×2

☆サンジ坊Life

2012年07月13日

食べなかった~~!
唐揚げどうでした!?カエルはチキンみたいとか聞くし食べれないって思った訳ではないんですが とりあえず屋台のものは口にするなお腹壊しても面倒見れないと同行者に止められたので´`
いつか一回お腹くだして免疫つけるくらい滞在できたら食べてみたいですわーい(嬉しい顔)

 しばたちひろ 2012年07月12日

カエル 日本で食用カエルの足太ももの部分の

から揚げは食べた事あるけど

そのまんまの串刺しのカエルは食べた事ないよ

ちひろちゃん 食べたん?

mamorukun 2012年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー