ただいま

すーさだーいヽ(´∇`)ノ


日本語ではソッサバーイとかソースデーイいとかいろんな発音の書き方してる人いるけど私はそう聞こえたから↑で!
カンボジアの挨拶~~わーい(嬉しい顔)



本日帰国しました


コメントにあったので一応訂正しておくと休みがあるうちにすぐ決めてプライベートでいった旅行です:)

最高だった!ずっと行きたかったから。
やっぱどこかに行きたいと思ったら翌日から数日間こじあけれるならパスポート持って家を出てみるべきだわ


生臭くて不衛生なところから
大自然なところも
圧倒された遺跡も。

とくにジャングルみたいな森やら川やらでいつも異常に興奮するのはなんでだろ

映画とかでもジャングル出てくると行きたくてワクワクギラギラ落ち着かない気持ちになる!


カンボジアではポゥキィって日本語話せる方とピュラってドライバーにお世話になった。

ポゥキィの息子さんは脱水で入院したらしい

よく聞くと日本でゆう手足口病。
日本ならチビッコがよくかかるけど簡単に治る病気なのに。栄養も水分も不十分なんだね。

水分とって安静にしてれば平気なはずだから
点滴してるらしいし早く元気になったらいいな。


ヤマビコ言葉で喋ったり牛の鳴き声マネで喋ったりオーマイブッタとか…
カンボジア風日本語遊びいろいろしながら話してて
いちいちうるさくて愉快な人だった:)

暑かったけどいっぱい笑ったよーヽ(´∇`)ノ

ピュラは逆にシャイで無口な、瞳の綺麗なイケメン。ハニカミ笑顔がかわいい!

どなたかカンボジアに行って彼らに会ったら よろしくどーぞほっとした顔










このご時世にまさかのパソコンを持ってないから
デジカメの画面を撮った写真しかお見せできないけど


仕事で行ったのかと思うくらいいろんな瞬間撮ってもらったから

今から写真更新祭りしますねーヽ(´∇`)ノ







まず到着直後

ホテルついてすぐ歯磨き中

空かっこよかったから空港で


バンコクの公園前を夜散歩

コメント

お帰りなさい

楽しい思い出ができて

良かったね。・。・

グラとし 2012年07月14日

 台風台風台風雷雷雷車(セダン)雷雷雷台風台風台風ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)プシュー

『あー(長音記号1)頭が・・・・頭が・・・痛い・・・頭・・・あっ 玉、いや 頭があー(長音記号1)

「☆サンジ坊どうしたのじゃexclamation&question 頭が そんなにいたむのかexclamation&question こんな☆サンジ坊を見るのは初めてじゃ・・・。」

『頭が・・・ドク・・・おまえが・・・☆サンジ坊と・・・言うな・・・頭が・・・頭が・・・。うー蛙の姿焼きが・・・ちー坊の・・・ビキニのTopが・・・え・・・ろ・・・い・・・思った以上に・・・くび・・・れて・・・・る・・・・。ちー坊の股下から・・・いいいい、遺跡のような突起ブツカラオケ・・・・が・・・そ・・それに・・・まつり・・・・パニック・・・地獄・・・切れ・・・うわーーー・・・頭が・・・・げっそり

「いかん・・・ちー坊の大量の情報を一気に詰め込んだ為に、☆サンジ坊の頭が混乱し・・・このままでは 精神崩壊する・・・。最大のピンチ
・・・BAエンジンを3基もつけて、粒子量も理論的限界値を超える3乗化に成功したというのに・・・・。いや・・・待てよ・・・。☆サンジスポーツは、まだ3乗化の粒子量を使いこなせてないのか・・・。デロリアンタの機体そのものは対応できても、パイロットがちー坊のあり得ない大量日記の情報量を使いこなせていない・・・。これは・・・時間をかけて・・・1つ1つ対応するしかなかろう・・・そして・・・それが成功すれば ☆サンジスポーツは【革新者】となる・・・そう・・・インベーダーに」

『ド・・・ドク・・・それを言うなら・・・イノベーター・・・』

「こんな時に、そういうところは冷静じゃの・・・でも・・・こうしてはおられん・・・デロリアンタホストコンピューターexclamation×2 I want control.」

【声紋認証完了しました・・・あなたは・・・ドクです】

「Yes、」

【You have controlexclamation×2

「I have controlexclamation×2

「よし・・・これで。パイロット認証はわしになった・・・ちー坊のくびれや股下で気を狂わすでないぞ・・・☆サンジスポーツ・・・とんでもない娘じゃと思っていたが・・・本当に飛んでもないどころか・・・飛びすぎているわ・・・。」

台風台風台風雷雷雷トランザム雷雷雷台風台風台風

「☆サンジスポーツの未来とちー坊の意味不明因子を組み合わせるのじゃーexclamation×2

「ちー坊・・・生まれ変わったら、国語ちゃんと勉強するんじゃぞ冷や汗

To be  continueexclamation×2

TVNetーLife☆サンジスポーツ

2012年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー