コメント


すいかちゃん♪

BSで放送されている ママはニューハーフ観ました。

このきれいな顔立ちの俳優さんは 誰?

きれいだけど、男っぽくてかっこいい。

惚れました。

長めのヘアスタイルが、凄くいい!


こんなに、かっこいい俳優さんが
日本にいるのかと、最近になって気付きました。

応援してます。

nana 2012年07月13日

すいかちゃんウィンク
金子君お茶目だわ揺れるハート

そんなとこほんと好きですが…あっかんべー

今年のすいかは甘いですよね目

暑くなって来ましたが吉本舞台頑張ってねわーい(嬉しい顔)
東京から応援してます手(チョキ)

candy 2012年07月13日

こんばんわぴかぴか(新しい)

そして、舞台お疲れ様です
ぴかぴか(新しい)ヾ(^▽^)ノぴかぴか(新しい)

愛くるしい表情をした、スイカちゃんウッシッシ

思わず、笑みがほっとした顔

なんか、可愛くて、癒されました
るんるん(*^_^*)るんるん

まい子 2012年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!