ふっきん!




おはよ〜!


今日はこれからnottylive7時間やで☆


昨日は、ボクシングの試合を見に後楽園に行ってきたよ〜!


小さい頃から知り合いのおじちゃんが会長をやってるジムの選手の試合やったの(^^)☆


ボクシングの試合を見てて気付いた事が…!!


ボクシングのリングのロープは4本やけど、プロレスは3本や!!


あんまり意識した事なかったから気付かんかった(>_<)


みんな知ってた??


試合の日にコンディション良いように体調整えてる選手の皆は身体バキバキやったわ!


よ〜し、

うちも、腹筋頑張ろ〜\(^o^)/


ってことで、動くにはまずは食べへんとな!


今日のお弁当は何かな〜(^^)♪↑


一つで我慢できますよ〜に☆


☆今日の画像☆
一枚目…昨日の後楽園での試合!
二枚目…一昨日の撮影の衣装!うちの腹筋どや(^^)!
三枚目…揚げ物と雑穀のコラボ弁当!


春江www.comさん
たまにはって笑!ありがとう(^^)☆
のぶちゃん
えっ土用の丑の日やのに豚丼食べるの??美味しそぅ…(^q^)
nanさん
あっキヨアナと見に行った時のやつや(^^)!見つけてくれてありがと〜☆ちなみに、次放送のワープロにも花束贈呈のシーンでちょこっと出てたよ笑!
ちびたん
何も言わんと一緒にいる(^^)☆
hippyさん
前はアロマにハマってたんやけど、最近やってないわ〜…忘れてた(>_<)思い出させてくれて、ありがとう☆やってみる!
reiziさん
電車の中でコメント見て笑っちゃった(^^)♪そやそや!ラジオで外見と真逆やって言われてたね☆んふふ…ありがとう(^^)♪
ゲラさん
容姿は特にタイプないねん(>_<)!中身に惚れて後から外見が大好きになってくねんかぁ。考え方が古風な人がいいな(^^)☆!
ちびたん
好きな人にはツンツンしないよ!えっもぅツンデレって何かわからへんくなってきた(>_<)
K+さん
やった〜〜ぃ\(^o^)/100点頂きました〜☆メイド着てても…この“も”ってのが嬉しいなぁ(^^)♪↑
mamorukunさん
自分でもね、ボンテージきたらやっぱりしっくりきちゃうねんな〜(>_<)!
ブッチーさん
許すの早ーッ!笑。ヒデオさんだけはあかん〜(>_<)!でも、キャプテンは大好きやからキャプテンガールにはなりた〜い(^^)♪
kazuskyさん
ビックリさせれた〜(^^)??鞭持ってた事もあるよ〜!けど、手持ちの写真では鞭なしのしか無いや(>_<)
クネクネさん
クネクネ兄やんが、壊れたッ((((;゜Д゜)))))))!これは雑誌の撮影時さやったや
コジーXさん
えぇっ!ついに始めるんやぁ!あんなに拒んでたのにね…!ありがとう(^^)☆
もぎちゃん
もぎちゃんもネクラ!?オソロやんか〜(^^)↑
ポンタさん
スーツは写メは撮ってないねん〜ごめんね(>_<)また着ると思うし、その時は撮っておくね☆

コメント

こんばんはー!
お疲れ様ですっ

ロープ気づきませんでした(+_+)


良い腹筋ですねぇ~
俺は体重は普通なのに、メタボが進行しちゃってます(~_~;)
お酒の影響ですかねー(^-^;

でも俺も腹筋がんばりまーす(^^)

おやすみなさい(^_^)/

もぎちゃん 2012年07月13日

ザギザン゙~!

ヅギハ?ミ゙ズギデズガ~!?

もういい?冷や汗
沙希さん~わーい(嬉しい顔)

>これは雑誌の撮影時さやったや
語尾が??何度読み返してみても冷や汗2?私の崩壊うつちゃいました冷や汗2

お弁当いいですね~五穀米でしょうかるんるん

その腹筋ならロウ・キーのフットスタンプにも耐えられそう指でOKぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年07月13日

沙希ちゃん細いし、腹筋凄いですねー!毎日腹筋してますかー?やっぱり可愛いわぁ☆

プロレス以外のリング使う競技は基本的にロープが4本じゃないですかね?

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月13日

今日もびっくり

水着の写真だ~
腹筋より違うところに目がいくう~目

あと一番上の写真が変わっている
セクシー

実は私も腹筋がんばってます指でOK

同じ動きを何回もやるのではなくて
いろいろな腹筋を使うようにして,20回を9パターンしてます

Youtubeにある動画を参考にしてます

そういえば,「深い~~」のときに葉山エレーナさんがしていたのもなかなか効くよー。

あと,ロープの数はしらなかったよ。ためになるブログだね~。

ほな

kazusky 2012年07月12日

お疲れ~
今日は何故か疲れたー。目が痛い、けどビール飲んだら楽になった。
男やからかなーちょっとどっか痛いってなっても病院とか行く気ならへんねん。大体は気の問題で揉んどったりとかしたら自然に治るし。
けどお医者さん行く事も大事やねんなーと一回大病した時に思い知らされたわ。沙希ちゃんは何かあったら病院行きや~お医者さんに話聞くだけで勉強なるしなー。バイバイウッシッシ

Hippy 2012年07月12日

 "も" って気に入った?

だけどなぁ、(長いネット歴の割に)
他には誰にも『 かわいい 』と思ったことや言ったことないんやけど。 

だから、今回も冷静になる為に3年ぐらいかけました。 ← (長いがな)

P.S.  なん点ですか?

K+ 2012年07月12日

さきさんこんばんわ補足ですが、昔オスカーランドのサイトがあった時のことですが、壁紙をダウンロードしたことあります。
昨日書き込み豚丼のことですが、東京駅にあるアンテナショップで豚丼を買います(受け狙いで)

のぶちゃん 2012年07月12日

さきさん、こんばんわ2枚目の水着の写真は携帯のサイトの待ち受け以来かなと思いました。

のぶちゃん 2012年07月12日

こんばんは 僕はプロレスを観に行った事は5回くらいあるけどボクシングはないです 一度観に行きたいなあ。沙希さんはお父さんの試合はもちろん観に行ってたでしょ? いやあ沙希さんのお腹、腹筋しっかりしてる。それに比べて僕のお腹 だぶだぶだなあ。沙希さん見習ってトレーニングしなきゃあかん!

カカオネコ 2012年07月12日

沙希ちゃん ほそっ

オイラも毎朝起きて出勤前に100回腹筋やってるよ

でも体型がお腹の出たプロレスラーのような体型だから

腹筋は割れてません。

割れてると思うけど、脂肪に邪魔されて確認出来ません。

オイラは十数年前にぎっくり腰をやって

それから背筋、腹筋、内転筋を鍛える為に毎朝やってます。

mamorukun 2012年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!