もぐもぐ

朝起きて10分後には朝食モグモグ。どうもハルキックスです☆


朝起きてすぐに食べないと動けないんですよね(*_*)


だいたい毎朝メニュー一緒かな〜


ヨーグルト、フルーツ、卵料理、野菜はマスト。


で、そこにご飯だったりパンだったり、サンドイッチだったりおにぎりだったり



コーンスープもほぼ毎日かな☆


今日はちゃんと盛り付けて美味しそうにしてみました( ̄ー ̄)


夜友達とひっさびさにトレーニングしたんですけど、ほんとランニング苦手。


短距離派…


めちゃ汗もかいて身体も疲れて今夜は爆睡ですzzz


あ、日曜日ニコ動見てくださった方ありがとうございます^^


私自身、ニコニコ動画ってあんまり見た事ないんですけど生放送があるのも知らなかったし、生放送中もコメント流れたりするの知らなかったです!



生放送中どんなコメント流れてるんだろって少しドキドキしながら撮ってました。笑

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報