ダサカッコいい。

こんばんわ!!(*^^*)



今日も暑かったですねー(´Д`)トケル

冬が恋しい…
でも、冬になると夏が恋しくなるのは分かってる\(^^)/(笑)



そんな暑さの中、
各地で続々と高校野球の予選がスタートしましたね!!


今日もテレビで観てたんですけど、
高校野球って改めて素敵ですよね(*^^*)



この暑い中、ドロドロになって白球を追いかける。


僕も高校球児だったんですけど、
やってる時は、ホントに夢中で。

中には汚いとか臭いとか言う人もいましたけど、
そんなの全く関係なかったです!!



ほんとに夢中で。

夢中過ぎて。




僕は何事も夢中で頑張ってる人は好きです。



どんなにダサくても、下手くそでも。






なんか、
テレビの中の高校球児に凄く刺激をもらいました♪



明日からももっともっと頑張ろう!!



ダサく生きよう。



きっと報われるはず!!




それでは♪





コメントの返事です♪



yucaliさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
映画見れたんですね!!(^^)
let's do it分からないですー(>_<)調べてみたけどわからなかったです(;_;)
ただ!!ぼくが一番好きなシーンもラストの雨のシーンです\(^^)/
色々な問題とかが起こった作品だったけど、あのラストで
あ、これで終われるな♪
って思った事を凄く覚えています!!(*^^*)

shizueさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
僕も夏が苦手でバッサリ髪切っちゃいたい所なんですけど、仕事上あんまり切れないんですよね(>_<)
昔友人を励ましてる時に、同じ事を言われました。やっぱり"一緒に"って言うのが何かホッとするみたいですね♪♪
僕も六本木でバイトしてた事があったのですが、夜は嵐でしたね!!\(^^)/(笑)
今半弁当、美味しく頂きました(*^^*)

ミステリー母娘さん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
こちらこそ、わざわざカタログ見てもらってありがとうございます!!(*^^*)
そして発見できてかなり良かったです!!(笑)
スカイツリーいくら大きいとはいえ、さすがに関西からは見えないですからねー(*´∇`*)(笑)
写真はスチールと言って静止画の撮影だったんですけど、恐らく皆さんに披露する事は無いかもしれないです(;_;)
ごめんなさい!!(;_;)

かおりさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
とんでもない♪
またコメント頂けて嬉しいですよ(*^^*)
毎日暑い中お仕事お疲れ様です\(^^)/
確かに!!
子どもの頃は暑いからって外に出ないなんて事はなかった気がします!!
お弁当、凄く美味しかったから、きっと高いんだと思います!!(笑)
カタログはかなり小さいですよ\(^^)/(笑)
走ってつまづかない様にしてくださいね(^^(笑)

コメント

こんばんは~!

いつもコメントの返事が楽しみです♪(笑)

私も、何事にも夢中で頑張ってる人は魅力的だと思います(*^_^*)
私にも好きな俳優さんがいるのですが、まだまだ無名の役者さんで、いつも舞台を観に行ったりイベントに行ったりして、お仕事に対する謙虚な姿勢や真面目で一生懸命で真剣に取り組む姿を間近で見て、素敵だなぁと思います!

もちろん高良さんも!!
「超再現ミステリー」を見るまで、「高良亘」さんという役者さんの存在すら知らなかったのに、番組を見て以来、「この人のことをもっと知りたいな」と思うようになったので、ホントに世の中何があるかわからないです(笑)

なんだか話がそれてしまいましたが(笑)、夢中でがむしゃらに頑張る高良さんはステキです!

私も見習わなければ!!頑張ります!

あ、走る時はつまずかないように気をつけまーす(笑)(*^_^*)

かおり 2012年07月12日

確かに何事にも夢中で頑張ってる人は、応援したくなりますね!
てか、高校野球は、爽やかなイメージしかないです。
白いユニフォームの白のイメージがあるからなのかな??!笑
まっ、個人的には、今年は、どこの高校が優勝するか楽しみでもあります(^^)
let's do itは、最初にタイムスリップしたときに入ったクラブ?で、コール・ポーター役の人がピアノを弾きながら歌ってたあの曲です。
もし、良かったら聴いてみて下さい♪
そして、高良くんもあのシーンが好きなんですね!
高良くんは、どのシーンが好きなんだろうと思いながら映画を観たので、一緒のシーンが好きなのは嬉しいなぁ

2012年07月12日

高良さん、こんばんは。

夢中で頑張っている人って、魅力的ですよね。
高良さんも、お芝居に対していつでも真面目で、ひたむきで、素敵だなぁと思います(^^)
高校、夢中というキーワードで、高校時代に、片思いをしていた同級生の男の子のことを思い出しました。
バレーボール部と軽音楽部に所属していた彼は、お世辞にもバレーもドラムも上手ではなかったのですが、とにかくいつも一生懸命で、活き活きしていていて…そんなところにすごく惹かれたんですよね。
卒業まで想いを伝えることもなく、恋は終わりましたが…淡く、懐かしい恋の思い出です(*^^*)

ところで、沖縄から帰ってきました(^_^;)
残念ながらビーチパーティーへの参加機会はありませんでしたが、知り合いの方に誘われて、地元の方の集いに合流させていただきました。
みなさん、陽気で元気で、親切で…たくさんパワーをもらってきました(^o^)

最近、余計なことを考えてしまったり、いろんなことをあきらめたりしてしまうことが多くなっていますが、いくつになっても、高校球児のように、何かに向かって頑張れる自分でありたいと思います。

yoko 2012年07月12日

こんばんは 野球勝っても負けても みんな、その日のために頑張ってますね。これからが 高校野球面白くなりますね。野球

カカオネコ 2012年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。