また集合。

おはももー\(^o^)/


今日も暑かったー!!


なんだか今日は寝すぎてお顔がパンパンです('A`)


お昼に一人でドンドンドン♪のお店に行って、カートを押しながら日用品をカゴにポンポン入れまくって
レジ終わって袋にいれてる時に一人で持って帰る量じゃないと気づき
それでも両手いっぱいになんとか持って帰りました('A`)


どーでもいい話でごめんなさい(^^;;

でもホント腕がちぎれるかと思ったの!
がんばったの!!



いまね、また舞台メンバーで集まってます♪( ´▽`)


もはや集まるの週一!!笑

ゆかしの話を興味津々に聞くうちら笑


みんなでご飯食べて、4人とも同じの頼んだの!



どんだけ仲良しなんだ(・∀・)

なぜかみんなでお家集合の時はユニフォーム☆笑



明日はオスカーっ子いっぱいいるお仕事みたいだから楽しみー♪



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、今日も楽しそうで何よりです。

また、おいしいものも食べることが出来て、よかった
ですね。

そして、買い物は、思わず沢山買ってしまったようで、
大変でしたね。

まるみる 2012年07月12日

ホントに仲がいいですね。
ユニフォームでお揃いなのは相当波長が合うということ
でしょうか。

学校では気がつけばいつも一緒にいる同じメンバーが友達だったりしますが、そんな感じかな。

コビー 2012年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/