" />

今日はるんるん

オーディション行って来ましたぴかぴか(新しい)久々で緊張したぁふらふら緊張するとすぐトイレ行きたくなるんだよね(笑)トイレいって鏡の自分に頑張れって気合い入れてウッシッシこの行動昔から変わってないな~って思いつつ自分の出番になると以外と早かったウッシッシ肝っ玉ちいさっ(笑)未だにソワソワしちゃうんだよね(笑)無事終わって、時間空いたから9月始まりのnew手帳買ってウッシッシ気持ち切り替えて頑張ろって、言い聞かせて…るんるんるんるん赤坂のカフェで一人お茶しながら、ぽ~っと色々考えてたら☆わっバイトの時間やふらふら最近気が抜けてるあせあせ(飛び散る汗)寂しい事があったからねうれしい顔早く切り替えなきゃ(>3<)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪