" />

今日からぴかぴか(新しい)

今日から久しぶりに展示会です(^^)るんるん

ビックサイトの『テクノフロンティア2012』インフィニオンブースにいます黒ハート黒ハート
さとみんも一緒~(*>ω<)ノぴかぴか(新しい)

インフィニオンさんは何度かお仕事させていただいてるんですが、今回は衣装が替わりましたー(長音記号2)(^^)ぴかぴか(新しい)

なんか宇宙っぽいよね!ってみんなで言ってます揺れるハート

明日から2日間も頑張ります(☆ω☆)!


またねーいっ(^^)/

~コメ返~
mrさんラブレター
まるみるさんラブレター

コメントありがとうございます黒ハート
mrさんっ!③以外の選択肢さみしすぎますよ~(:_;)!もちろん③ですが、次は当ててくださいね猫2揺れるハート
誰かのために歌うなんて素敵ー!ぴかぴか(新しい)でも恥ずかしいですね~(〃∀〃)笑

コメント

この衣装もほんと素敵目がハート
またまた惚れ直したかも指でOK

そうだね、ポジティブな方が良かったが、
それくらいナイーブかなexclamation&question冷や汗

なんて冗談ですあっかんべー

mr 2012年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪