静岡*




きょうは


お仕事で静岡にいってきました*


いつもは


静岡駅に着くと
ふい~帰ってきたぞ~


とゆる~りな気分なのに


今日はちょっとだけ
背筋がしゃきーんとなりました。


しゃきーん( ̄^ ̄)ゞ


お仕事終わりには


お刺身や桜海老天をいただいて
静岡を感じられてほっこりー(o・ω・o)ノ


そのままお家に
帰ってしまいたかったけど


明日もお仕事なので
いま東京に帰ってます(/ _ ; )


でもお仕事いただけるだけで
ありがたいから感謝しなくちゃね*




そして明日はっ


キリンさんの0次会スタンド☆


新宿住友ビルイベントスペースにて
16時~19時半まで


ゆいかっちと一緒に
イベント出没しますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


13:30くらいからいる予定なので


お時間ある方は
ぜひぜひ会いにきてください(o^^o)*




*お返事*

たっつーさんへ
暑かったですねー(゜゜)*まだ梅雨明けしてないなんて信じられないです!!スポーツ報知ゲットできましたかー(o^^o)?*


オムHIDEさんへ
大好きな曲なので、はやくみんなに聞いてもらいたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))スクープ!?を知ってもらいたいです*


まるみるさん
スポーツ報知チェックしていただきありがとうございます☆応援にこたえられるように、これからも頑張ります(o^^o)!!





Yasu.*

コメント

「ガンバレ恭葉ちゃん」
なんとか
ギリギリ間にあいました(笑)

大羽 2012年07月12日

昼間外出するので寄ってみます。

果たしてセカンドコンタクトなるか!?

暑くて商品のビールに手を出さないで下さいね(笑)

でも、屋外なら熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

オムhide.:*゜ 2012年07月12日

やっちゃん、明日のイベント、がんばってね。

そして、お家には、オフの時に、ゆっくりと帰る
ことが出来るといいね。☆

まるみる 2012年07月11日

こんばんわ~!

今日も静岡でお疲れ様でしたるんるん
明日は東京も雨予報ですね!

明日も頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂