サンシャイン水族館♪




こんにちは(*・v・*)



昨日初めてサンシャイン水族館に行ってきました☆
改装したんですねっ!
改装前を知らないのでよく知らないけど、楽しかった〜テンション上がった〜\(^o^)/



水族館ほんとまじで大好きなんです...♪←
特に大きい生き物を見るのが大好きなんです...(笑)



熱帯魚もめっちゃすきー!
昔グッピー飼ってました(笑)熱帯魚癒されますな...(*´ω`*)



昨日見た中ではヒョウ柄のエイとハコフグとマンボウが気に入りましたー♪
写メはそのお気に入りの生物たちをピックアップ(笑)



この夏、もっと大きい水族館と動物園に行きたいゆかしでした...。(*´ω`*)



ここで久々にコメ返!☆



だいぶだいぶたまってしまったのでとりあえず7月分のを返しますね(>_<)

★7/1

*やまだみなこちゃん
ありがとう〜(^-^)/
みなこりんも好きそうなワンピねw

*まるみるさん
直視できねー!使ってくれましたね(笑)私はもうレディ語?が口癖になってますw

*どらちゃんさん
わー♪( ´▽`)
ありがとうございますっ☆


★7/5

*どらちゃんさん
いろんな役やってみたいですね〜(>_<)
次回も決まりましたらぜひぜひ見に来て下さいね!
がんばります☆


★7/7

*まるみるさん
おーボランティア(*´∀`*)!
素敵ですね☆

*どらちゃんさん
レモン牛乳、なんとかかんとか飲み切りましたよww早くもらいに来てくれる方募集するべきでしたね(笑)


★7/7 part2

*オムHIDEさん
ありがとうございますっ!
レディのときとは大違いですね...(笑)レディのとき是非お声かかていただきたかったです〜(´Д` )

*まるみるさん
みんなのエンジェルなれますかねぇ?(笑)
少しでもなれたら幸いです♪

*どらちゃんさん
舞台の印象だと、こうゆうお仕事してる姿びっくりですよね!(笑)


★7/8

*どらちゃんさん
晴れてくれてよかったです!1日目は雨で寒い中お腹出してましたからね(´Д` )

*☆もんぶらん☆さん
正式なRQデビューではありませんが、ちょっとでも近いことできてよかったです♪( ´▽`)
また撮りに来て下さいね!

*やまだみなこちゃん
正式ではないけどねw
ドリフト楽しかったよ〜♪

*まるみるさん
またお仕事の思い出できましたo(^▽^)o
ご縁あるといいなぁ〜☆



コメ返おーわり!
またねー!

コメント

まとめてのコメレス、ありがとうございます。
実は、自分でも前にどんなコメント書いたか忘れてることがあるので、前のコメント見直しちゃったりしてます。
水族館、色々全国にあるようですが、僕は、地元の名古屋港水族館ぐらいしか知りませんが、シャチとペンギンが有名かな。名古屋に見えたおりには、立ち寄ってみてください。あと、名古屋には、世界一のプラネタリウムもあるので、是非みてみて下さいね(ちなみに僕は、愛知県に住んでますが、名古屋市民ではありません)。

どらちゃん 2012年07月13日

今度東京スカイツリーのソラマチにある水族館行ったらexclamation&question∀`*σ)σグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ってか、一緒に行くっexclamation&question艸<*)笑グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 やまだ みなこ 2012年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任