ねんがん!




おはよ〜!


今まで何回もgravureの撮影してきて、


水着以外で用意される衣装といえば、


スポーツウェア
スカートスーツ
ボンテージ(女王様風)


と、カッコイイお姉さん系が多かったんやけど、



昨日の撮影で、初めて!!



念願のメイド服を着たよ〜(^^)☆!!


こういうgravureの可愛い系のコスプレって、


うちのイメージじゃないらしくなかなか用意される事って無いねんか!


だから、うちが着る事なんて今後一生無いと思ってたから嬉し〜(^^)☆♪↑↑


仲良しのスタイリストさんに見せたら、ツンデレなメイドに違いない…って言われたけど、


違うで!


うちは、デレデレじゃーーー!!


お昼ご飯は、鰻の釜めしで、


このメイドさんの格好で、ペロリと食べちゃった(^^)


もぅ1セット余ってたから、処分するの、もったいないから、おかわり鰻〜\(^o^)/!!



メイドさんのまかないにしては豪華過ぎるし、確実に食べ過ぎやな…((((;゜Д゜)))))))!!



このメイドさん…

掃除、洗濯、料理は出来るけど、



食費はかかるで〜(^^)☆♪


ほな!




マサさん
寂しがり屋の1人好きっていう面倒くさいタイプ(>_<)巻き髪ロングはちょっと待って〜!今、急いで伸ばしてるから(^^)!
nanさん
gravureは相変わらず足がムチムチやったよ〜(;´Д`)!ガッカリやぁ(>_<)
ブッチーさん
ごめんね(>_<)更新とコメアップのタイミングが悪い感じに重なってなって、見れなかったりするの(´・_・`)ハブじゃないよ〜(T_T)運転気を付けて(^^)☆
kazuskyさん
あら、優等生やんか(^^)☆お仕事忙しそうやね。頑張りすぎないでね(>_<)
ゲラさん
ほんまは25位までにしたかったけど、無理やったから30歳に延長…。今のところ何も無さそー…(T_T)
reiziさん
ふふふ…そぅ見える?うち実は極悪なんやで〜(*^^*)真壁選手何て言ってたっけ?これからも、うちもラジオ新日本プロレスもよろしくね(^ω^)
エビちゃん
でもガクって来てるって事はやっぱり身体にきてるんよ!身体のこと考えて寝れなくてもいいから早くお布団に入って何も考えずに目つぶってみて(>_<)
teruさん
うちめちゃ携帯触ってる…これ(>_<)?ってか、おめでと〜!!夫婦でこれからもプロレス応援してねヽ(*゜∀゜*)ノうちも続けていきたいよ〜(T_T)
のぶちゃん
ニトリに売ってるの!?今度行ったら見てみる〜(*^^*)!
K+さん
寝れへんかったら、うちに会いに来て!一緒にいたら、うちが甘い夢見せてあげる(^з^)-☆←何点でしょうか?
ちびたん
大体は2時とかかなぁ〜?早く寝たいんやけどね(>_<)
hippyさん
牛乳飲むと寝付き良くなるの?!初めてきいた!!
コジーXさん
普段は、うといから知り合いの出してるCDとか、オススメされたやつを聞いてる!だからシクラメンもその中に入った(*^^*)
もぎちゃん
いや、うちがそんなにたくさんいたらめちゃうるさいやん!あれ、ネクラやから大勢いても静かかな(^^)?
クネクネさん
非モテは守ってないから笑!ちなみにパネルは2ショット済み( ゜∀゜)笑!あと、最後にダジャレ言ってるのうちは見逃さへんでぇ…(^ω^)↑♪

コメント

おはよう御座います メイド服萌え萌えって感じです スーツ姿まだ見てないのでアップしてね

カカオネコ 2012年07月12日

こんばんはー(^-^)

メイドの沙希さんかぁいい(*´д`*)
でも俺も、このメイドさんはツンデレだと思いますよ( ´艸`)
沙希さんにツンデレされたいなぁ(〃▽〃)


沙希さん、ネクラなんですかぁ。
俺もネクラなんで、同調して落ち着くと思います♪
おやすみなさい(*^_^*)

もぎちゃん 2012年07月12日

シクラメンが沙希ちゃんのリストの中に入って本当に嬉しいですー!!

そして、メイド姿の沙希ちゃんが可愛すぎる☆しかも、デレデレなんて(^^)
食費なんて気にしないんで、是非ともうちに来てください(笑)

あ、そろそろ天山選手がTwitterを始めるという噂ですよ。新日本の選手もほとんどの人がやってますから、次は沙希ちゃんの番ですかね!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月12日

サキサン~!

コンナシャメ キュウニアップサレテモ・・トツゼンニカワイスギテ
ビビリマスヨネ?タマニアル?グラヴィアノシュザイノ カンセイヒンッテ?ドコデミレルンデスカ?タトエバコンカイノ ヤツトカ?マエニミタリシタコト アルンデスケド ウェブノシャシンシュウトカデスカ?シャメジャナクテチャントミタインデスケド!ホンマコッチコソ デレデレヤワー!グヘヘヘ~!
ダジャレモバレタカー!サキサンガヨク ウマイコトイッテ シメタリスルカラ ミナライマシター!ホナ!

クネクネ 2012年07月12日

うわー
いきなり,メイド服で登場
びっくりしました
1枚目の写真だけならだれかわからないけど
2枚目で,なんだかホッとしました
(いつもの沙希ちゃんだ~)

でも,こういうの俺は好きかも。

女王様スタイルで鞭持って,西岡すみこのようにしてほしいな
その写真はあるの?以前したみたいなんだけど。
(ごめんなさい。私の趣味を押しつけて)

鰻食べて元気モリモリ
明日もがんばれ~~~~。

ほ~~な~~

kazusky 2012年07月11日

また~
そんなこと言って
実はハブリンしてるんだ(>_<)

極悪沙希ダゼヨ(T-T)

もー
そんなメイドさんになったって
許さないんだから(;o;)

んん…

あれれ…



めっちゃ…か…かわ………い



許します\(^o^)/
全面的に許します\(^o^)/
というか逆に失礼な私を黒服にでも
自由にお使いくださいませ(^-^)v


でも本当に極悪ならヒデオサイトーと
タッグ希望!

ブッチー 2012年07月11日

確かに沙希ちゃんのイメージではないかも(笑)

けど意外と似合ってるよ←やべっ 怒った?

やっぱりSМの女王様やね←まだ言う!?


ほなっ(^.^)/~~~

mamorukun 2012年07月11日

>(^з^)-☆←何点でしょうか?


ひゃ ・・・ ひゃくえん 


 ・・・・・ いや、あの ひゃく点です。
                や~緊張しちゃった

会ってはみたいね。 たしかに。  

それはそれで、寝れなくなる気もするが。


まあ、それはさておき、
メイド服着てても、ええなぁー。 
             ため息出まくり

K+ 2012年07月11日

さきちゃんはツンデレじゃないの?

ちびたん 2012年07月11日

メイド服似合ってるやん。萌える?わー(萌えるってどんな感触を差すんやろう…)

不眠対策やけど、お香みたいなん炊いたら俺は一発で寝れるわー牛乳は個人差ありそうな気もするなー100均のやつでいいからお香、アロマ!これは効くでー

Hippy 2012年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!