お知らせ&コメヘン

来る!イベント詳細だよキタ─(∞UwU艸)─!

7月14日
スーパーオートバックス飯塚店

7月15日16日
スーパーオートバックス東福岡店

にて
モービル1イベント行います。

いつも通り、楽しいたのしーいトークショー&ビンゴゲーム大会
はずれなしだよ★

お時間あるかたは是非遊びに来てね(*´ω`*)ポッ

時間は
どちらの店舗でも
13時~
15時~
の二回だよ!



福岡久々だから楽しむぞーL(*OεV*)E




こめへん

えいへいじさん
うん、確かにおひとりさまは慣れてそう笑
私も同じく。p(〇´∀`〇)q
でも一人でラーメンいけないー笑
seaはいけるのに…(;・∀・)
私よく一人でsea行くからえいへいじさんも一人インして
現地であえたら奇跡だね!笑
地元と友達とかたまにあるんだよ|д・) ソォーッ…



伊賀のトラ吉さん
一年たつの早いですよねー?もう来月は鈴鹿(*゚0゚)ハッ
あっというまに8月もくるんだろーなー★
400分はやばいでしょ?
それくらいの時間なんかに待ったことあります?
私は大好きなパレードが終わるから最後の日に開園から1日まったくらいかな笑

パイ、温かいかと思ったらびっくりだったけど
逆に夏は冷たいのが食べやすくていいでー(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

コメント

おはようございます(^O^)

今日から3日間、福岡でのイベントですね~
九州は大雨で大変みたいだけど楽しく頑張って下さい(*^^)v

毎晩美味しい物を食べに行けるのかなあ>^_^<
またレポート楽しみにしてます!

伊賀のトラ吉 2012年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について