ずるずる★




鼻水が止まらない…



とゆうことで←
電車の中で
ズルズルしてたり
くしゃみの人いたら
ゆみえかもよ\(^o^)/w


最近、起きたい時間の
7分前とかに
目が覚めるんだよねっ

なぜだろう。

二度寝するけどね!



今日から雨のはずだけど
すっごーく快晴だね*



週末まで晴れてくれたら
良いのにな…
絶対、雨だけどねっw





ひよこ.TOY☆BOYさん
お久しぶりです(*^^*)
アルバム見ましたっ
お家の近くに素敵な
湖あるのが羨ましいですっ!



ひよこ.たっつーさん
夏はLIVEの季節ですねっ!
てゆっても夏に行った事
ないんですけど…
今年は行ってみたいと
思いますっ(^-^)/



ひよこ.コビーさん
共感出来る部分も多いし
背中も押される歌が
たくさんで素敵ですっ!
久々にはしゃぎました(^^)笑



ひよこ.まるみるさん
思い出がたくさん
増えていきますっ( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそいつも
コメントありがとうございます*



ひよこ.マーク・トキタさん
地下アイドルは未体験です*
この間、地下アイドルの話を少しだけ聞きましたっ(^^)
舞台鑑賞も楽しいですよねっ!




今日も1日、
頑張りましょうっ!

いってきまーす( *`ω´)



ひよこ...

コメント

写真…見れないな?…てか、鼻水って…風邪でもひいちゃったのかぁ?マークさんはやっと治って来たケド。ちゃんと薬飲んでゆっくり寝る様にしなさいねぇ。で、昨日は天気予報ハズレだったねぇ?来るのが遅いんだろぅね?でも今日はガッツリ降るみたいだよ。今日は住職さんがお経を上げに来てくれるらしいのに…住職さん着物ずぶ濡れになるんじゃ…(泣)で、地下アイドルも仲良い娘が出来るとねぇ~(苦笑)グループの娘で20人以上も居ると分け隔てなく接するのも大変だし、ライブでまた他のグループとも…と数珠繋ぎで散財!(泣)

マーク・トキタ 2012年07月12日

夏の晴れた日は、暑いけれども爽快だよね。

そして、ゆみえさんは、ほんとうに天気がよく
似合うタレントさんだよね。

まるみる 2012年07月11日

鼻水は大丈夫ですかー!?
この時期は風邪をひきやすいし、長引きやすいので気をつけてくださいexclamation×2

自分も目覚ましが鳴る前に必ず目が覚めちゃいます(笑

たっつー 2012年07月11日

ゆみえちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんにちわっ晴れぴかぴか(新しい)ヾ(=^▽^=)ノ


風邪ひいたのかなぁ?

最近、暑くなってきたからって、シャワーばかり浴びてませんか?

暑くてもきちんと湯船に浸かったほうが、美容と健康の為にはいいらしいですよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


あっあせあせ(飛び散る汗)カメラアルバムご閲覧どうもありがとうございますexclamation×2m(__)m

なんだか強制したみたいでゴメンなさい…涙手(パー)

でも、あしあとに《いのうえ ゆみえ》って、もうこれだけでも嬉しいあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2ぴかぴか(新しい)目がハート手(チョキ)テンション上がりグッド(上向き矢印)まくりあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2ぴかぴか(新しい)うれしい顔手(チョキ)


本当にありがとうexclamation×2(o^o^o)/


他のアルバムも時間があれば、いつでも覗いてみて下さいねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


ゆみえちゃんならいつでもWelcomeぴかぴか(新しい)ですexclamation×2\(^O^)/

それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)


P.S.コメント返信どうもありがとうexclamation×2(o^o^o)手(パー)

TOY☆BOY 2012年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆