あっちっち。


今日は外で撮影で、アチチのち~でしたよ(;´Д`A

もぅジリジリ私のお肉を焼いていって

チーン♪っと、

こんがりちょうどいい出来上がりの食パンみたいな焼き色ですよ(笑)




30度過ぎたら真夏日って言うんだったかな?


いつもおばさんかっ!Σ(゚д゚lll)
ってくらい日焼け対策してるけど



今日で一気に通勤焼けの二週間分くらい夏ガールに近づいたね


( ̄▽ ̄)許しておくれ…←マネージャーと私自身の罪悪感へ。。


日傘さしても逃げ場がなかった(笑)




でもでもでもでも
そんなのかんけ~ねぇ~




今日は演技とかキャラ?をいっぱい褒められたから嬉しい~の♪



放送をチェックして
もっと改善していこ~o(^▽^)o





それから今日はアボカドバーガーを丸かじりしました(o^^o)

念願だったので嬉しかった~♪

アボカドバーガーに
アボカドトッピングとかゆーのを友達がしていて…

もともとおーきくて食べるの大変なのに

そんなことするの?!Σ(゚д゚lll)
ってびっくりしました(笑)





そーゆーことで

今日は疲れたので寝まーす(^-^)/




おやすみなさい☆




from emily (=^ェ^=)



みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

えみりさん、

こんがり焼けた夏仕様のえみりさんみたいです(笑)

大きく口を開けて、アボカドバーカーにかじりついてるえみりさんもみたいな〜

どんな番組の撮影だったんでしょう、放送あるなら告知して下さいね(^。^)

ドクター 2012年07月15日

この前夜トレで高野さんに教えてもらったのは非常に幸運でした。
ポジションとるのをより慎重に集中してもてるようになりました。
夜トレ効果でてます
ありがとうございました

ルドルフ 2012年07月12日

,褒められたんだよかったですね。
なんの仕事だったのか凄い気になります。
放送の時教えてくださいね
楽しみに待ってます

うれぱーる 2012年07月11日

こんがり焼けたえみりさんも素敵だと思いますよ。
アボカトバ-ガ-美味しそうですね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした