愛情いっぱいっ!


ゴールドコーストから帰国して、1週間が経ちましたー☆"
レース前後、写真を撮る余裕がなかった私だが…メンバーが撮って現像してもらいましたー!!

写真1→
ゴール後、阪急交通社 トラピックスツアーメンバーと完走Tシャツを着てパシャリ(o^^o)

みんな色んな想いをかけて走りましたー!!

写真2→アシックスランニングクラブ 池田美穂コーチ☆スタート前に…♪同じウェアだょん(*^^*)

番組を通して、美穂さんと仲良くなれて凄く嬉しいっ!
美穂さんの笑顔が好きー♪美穂コーチのクリニックが人気な理由がわかる☆"

ちなみに美穂さんは、3時間3分42秒!!
セカンドベストだそうです(*^^*)速いよね〜!素晴らしいです!!

ブログはこちら→
http://www.asics.co.jp/running/store/blog/
レースの様子が書かれてます!!

今日の夜は、アシックスのスピード走に参加☆
みんなに温かい言葉をもらいました!

私は、レースを重ねるたびに

たーーっくさんの方に励ましてもらい、その言葉に救われ、勇気をもらってます☆


今回、さらに強く感じました!!


励ますのって相手の気持ちを考えたら、言葉選ぶし、エネルギーがいる。

そんななか、みんな凄く優しかった!( ; _ ; )/~~~

だからね、私もこの経験を通して…

マ ラソン初心者、目標に向かって走る人、残念ながら悔いが残る結果だった人、私と似たタイムの人、

マ ラソン以外でも、何かに対して落ち込んだり、悩む人が目の前にいたら

一緒に悩み、精一杯励ましてあげたいって思いました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっぱり、全力で挑戦した結果、

得るものはたーーくさんあるねっ!
まだまだ色々出てきそう!!

気付かせてくれたみんなに感謝です☆"

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!