Enjoy!!

香川から帰ってきてお仕事などなどバタバタしていて更新できてませんでしたーっ(>_<)

先週末のEnjoy Honda@HST四国
来て下さったみなさまありがとうございました。
実は今回が四国では初開催だったんです。
Hondaの魅力いっぱい伝わったかな?(*^^*)

ステージではライダートークショーや、ASIMOステージなどが行われました。
ASIMOの身長は人が椅子に座ったときの目線の高さに作られているんだって!
それからASIMOは片足立ちもできるし、踊れるんだよ☆
可愛かった∩^ω^∩

Hondaライダーが豪華勢揃いしたカート大会では、私もオープニングと表彰式に出させていただきました。2輪チームと4輪チームに分かれてカートで対決!
ライダーさんは全員本気!
めちゃくちゃ盛り上がりました\(^o^)/
私もHondaフラッグを振って必死に応援したよ〜!

暑い中、来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

今月末はいよいよ8耐。
ドキドキするなぁ…(*/▽\*)
Hondaライダーズフレンドも3人揃うしねっ!

☆コメ返☆
ともさん
放送見てくれたのかな?
ありがとう〜ヾ(´・∀・)ノ

FUMAさん
教えてくださったおかけで少しだけ見れました!
ありがとうございますヽ(^◇^*)/
初コメントありがとう☆

まるみるさん
今回はレースではなくHondaのイベントでした!
楽しかったよ〜\\(//∇//)\\

まささん
暑い中ありがとうございました。
また四国で開催できるといいな(≧∀≦)ノ
これからも応援お願いします!

コメント

ゆきなさんコメ返ありがとうです。

日曜日は行けませんでしだかかなり炎天下&かなりいそがしかったみたいですね。

カート対決は問題がね笑

中々四国での仕事はないと思うので関西で撮影会やイベント等してもらえたら嬉しいです。

すぐに始まる8耐ですが生憎天気は悪いみたいですが体調に気をつけて下さいね。

P.S写真忙しい中撮らさせて頂きありがとうでした♪

まさ 2012年07月11日

ゆきなさん、イベントのお仕事、おつかれ
さまでした。

また、女神ゆっきーなを、沢山の方が
見に来たんだね。

そして、これからも、ホンダさんのお仕事、
頑張ってね。
応援しているね。☆

まるみる 2012年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km