こん▽・w・▽ばんわ

遅くなりましたが......(/へ\;)。。。
日曜日、ニコニコ動画に出させていただきました!!!

ご覧になられた方、ありがとうございましたほっとした顔るんるん

渋谷での生放送パソコン・・・
沢山の方が足を止めてくださり足
またリアルタイム時計でのコメント、とても嬉しかったです(o^∇^o)ノ

今後様々な場所で、皆様にお会いできることを楽しみにしています黒ハート










今日は、レッスンの合間に久々の溶岩浴へ行って来ました~(;>_<;川
たっぷりと汗を流し、スッキリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日中晴れも暑いですが、溶岩浴ではまた違った汗が出るんですよ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
気持ちよかったなぁーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これから、ますます!暑くなると思いますがたらーっ(汗)
皆さんお身体にはお気をつけ下さいね( ^_^)/\(^_^ )








さてさて・・・・・
本7月10日、今日発売の「ベストカー」車(セダン)
モデルガールズが出ています黒ハート

先日"PORSCHEの新車発表イベント"に参加させて頂いた際の写真が
掲載されておりますので、是非ご覧下さい目

コメント

岩盤浴、気持ち良さそうですね!
お仕事頑張って下さい。

ゴン 2012年07月11日

放送見てましたよ。

今週の「行列・・・」も見ますね。。

グラとし 2012年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」