ショッピンっ。

おはももー\(^o^)/


東京、暑いぃぃぃー!!!

一日中ノースリーブでいけちゃったっ!

ベルトするの忘れちゃったから朝からちょっとヘコみました(^^;;


今日はお馴染みの横町の姉と表参道billsでお昼食べに朝からお出かけしてました♪(´ε` )

テラスの席暑かったけど天気の良い日に外でランチってなんだか素敵よね☆笑

パスタとパンケーキを二人でシェアしてお腹いっぱいになっちゃいました(^ω^)



それで午後はひたすらお洋服を見て歩いてました♪

私が気になってたロングのシャツワンピとバッグも買っちゃったー♪♪

そのうち写メ載せます!
そのうちね!!!笑

原宿から渋谷まで色々見て歩いて
良い買い物ができました!

歩き疲れたけど、満足満足(^ω^)☆

途中寄ったカフェで綺麗なピンク色のピンクレモネード飲んだよ☆

ディーゼルがプロデュースしたカフェなんだってー(^^)

ソファ席でめちゃくちゃまったりしちゃったー('∀`)♪


ダイエットしなきゃって言ってたのに相変わらず食べ物ネタ多くてごめんなさい(^^;;


あ、でもねでもね、
今朝体重測ったら実家帰る前の体重に戻ってました\(^o^)/

よかったー!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント


東京はそんなに暑かったんですね(・・;)驚きです...

買い物&食事羨ましいです(´∀`)

そしてももこさんめちゃくちゃ可愛いです!!

私も今度久しぶりに遊んできますダッシュ(走り出すさま)

蓮華 2012年07月11日

ショッピングは

楽しいよね(^^)

それにしても…

好きなだけ買物出来るなんて

ギャランティーアップしま
したね( ̄▽ ̄;)

サックマン 2012年07月11日

おいしいものを食べて、いいショッピングが出来て、
素敵な一日だったね。チューリップ

また、レモネードは、涼しそうでいいね。☆

まるみる 2012年07月10日

お買い物であちこち歩き回ったらけっこういい運動になってるかもしれないですね。

オシャレですね、ファッションブランドによるプロデュースのカフェですか。

コビー 2012年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/