だきまく!



おはよ〜!


今日は、久しぶりにgravureの撮影で、

うちにとってめちゃ早起き〜!


だから、昨日は0時前にはお布団入ったから朝から元気!!


みんなは、ちゃんと夜は寝れてる(^ω^)?


うちは、寝つきがめちゃ悪いの…


今は大丈夫やけど、不眠にもなりやすくて (´・ω・`)


だから、早く寝れて快眠出来るように対策としていつも一緒に寝てる相手を教えるね(^^)☆


抱き枕!!


子供っぽいって思うやろ?


これが、意外と安心するのかグッスリ寝れるねん〜(^^)☆!


今、大人用の抱き枕もあるんよ!


ハートのくまの方は、前にお仕事でご一緒したスタッフさんにお誕生日にプレゼントしてもらったやつ☆


ピンクの大きめの抱き枕は「王様の抱き枕」っていうやつで、これも頂き物☆


両方、抱っこして寝てるよ(^ω^)♪



…でもね、それでも寝れない時があるから、もう一つ買おうか悩み中…。


このままじゃ抱き枕でベッド占拠されて、うちの寝る場所なくなりそぅ…(;´Д`)


言ってる事は乙女?っぽいけど、着てる服はプロレスのヒールユニットのTシャツっていうギャップ!


このギャップどう?笑



今、車で移動中やからネットでいいの無いか調べてみよ〜っと(^ω^)



みんなは、夜は深く寝て疲れ取ってね☆



ほな!



ちびたん
ほんまはあかんねんけど…食べてまう(>_<)
nanさん
そういう風に感じてくれてるんやね!嬉しい☆♪これからも、うちの事見ててね(^^)☆
春江www.com.
せやで〜☆☆美味しかった(^^)!
ゲラさん
周りで増えてくるやんね〜(>_<)27なんやぁ☆うちはいつでもしたい〜!
Hippy
うちは痩せてるんじゃなくて隠すのがうまいの(>_<)22キロはすごいね!体調大丈夫やった?腹ペコお水作戦、真似しよっと(^^)♪
mamorukunさん
危な〜ッ!真に受けて食べちゃう所やったわ!5キロかぁ〜うちも頑張る(^^)♪
ちびたん
沙希とか沙希ちゃんかなぁ?てか、もぅ何でも良いわぁ〜(*´ `*)
teruさん
こないだ番組にメールくれたやんね??時間無くて読めなくてごめんね(T_T)teruさん、おめでとう?やんね?
マナトさん
努力は嘘つかないから今からでも出来ることたくさんやって吸収して頑張ってね☆それまで番組やってたらguestに来てね(^ω^)☆
コジーXさん
結婚願望ある〜!ただ、相手も居ないし予定は無い(T_T)たぶん今じゃないんやろね(- -;曲聞いたよ!PVも良かった(^^)☆♪
クネクネさん
あっそうや!中華麺も食べた笑!ゴマだれにね、食べる辣油入れたんやけど絶妙やったよ(^q^)☆えへへ、クネママに怒られちゃった〜(^^)♪↑デートでもいっぱい食べちゃうよ☆!
エビちゃん
久しぶり☆忙しかったの??祇園祭りは浴衣着ていってたよ〜!

コメント

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

写メ可愛いー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

ギャップどうって?
乙女っぽい事‥ハート・ピンク・抱っこ・抱き枕、、、
抱き枕は!プロレスファンが技をかける練習の為の
超基本アイテムじゃないですか!しかもひとしきり技をかけ終えた後には程良い疲れで安眠も約束されるという、抱き枕本来の使い方ですよ!たぶん・・ボケーっとした顔
よってケイオスTとはノーギャップ!非モテ王座防衛でしょうねパンチぴかぴか(新しい)しゃーっ!!!

良い抱き枕?大プロレス祭りで置いてあった等身大パネルVer.中邑選手を持ち去れば良かったのに走る人ハートたち(複数ハート)とうなんや~♪

クネクネ 2012年07月11日

こんばんは~。

俺も寝つき悪いんですよー(^^;)
これから暑くなってくると尚更眠れないですね(x_x;)
でも抱き枕という攻略法があったんですね!(゚-゚)
ただ成人した男性が抱き枕してたらちょっと………って感じですよね^_^;

沙希さんのことを考えて寝ることにします(^ω^)
おやすみなさい(^^)

沙希さんが一匹、沙希さんが二匹、沙希さんが三匹、、、(_ _).oO

もぎちゃん 2012年07月11日

早速聴いてくださり、有難うございます!優しいなぁ~。嬉しいです☆いろいろと良い曲があるので、いろいろ聴いてみてください!思わず泣いちゃったり、元気出たりしますよ!
沙希ちゃんは普段はどんな音楽聴くんですか?

ケイオスTシャツも沙希ちゃんが着ると可愛いですね☆抱き枕って興味あるけど、どうなんかなぁと思って。なんか男が抱き枕って恥ずかしい気がしちゃって(笑)

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月11日

不眠症、分かるわー

俺はビールとか牛乳とかガブッと飲んでしまうなー太るけど寝れんよりましやわ。

Hippy 2012年07月10日

可愛いですね。大体いつもは何時に寝るの?

ちびたん 2012年07月10日

抱き枕とプロレスT-shirt か、・・・・・。

>このギャップどう?笑


・・・・・・  そんなもの 、


『かわいいに決まっとるじゃないか !!』

                     ・・・・・ ハナぢ 出るかと思った。


あの。 オレも寝つきがわるくて不眠気味なので、眠れそうな甘い言葉があればお願いします。


さすがに自分のキャラでは抱き枕は無理なので。

K+ 2012年07月10日

さきさん、こんばんわ抱き枕というタイトルをみて、私が寝る道具で1番欲しい物です。
昨年ニトリに行った時売っていました。

のぶちゃん 2012年07月10日

ありがとうございます〜\(^o^)/
沙希さんが読んでてくださっただけでも嬉しくて感激です。・゜・(ノД`)・゜・。

私も昔なかなか寝付けないことあって、具合悪くてお医者さんに行った時に一緒に相談したら、
寝る前のパソコンや携帯が駄目だったみたい!
特にその時期はDSはまっててそれが原因でしたヽ(´o`;

足や手のマッサージも気持ちが落ち着くみたいで寝る前に温めたり揉んだりするのもオススメですよo(^▽^)o

teru 2012年07月10日

沙希ちゃん

こんにちは&初めまして。
7/1両国で沙希ちゃんの事を知り、また偶然ですが、その翌日に
たまたまラジオ新日本プロレスの存在を知りました。

とて奇麗な容姿に加え、親しみやすいトークに一発で虜になりましたわーい(嬉しい顔)
「そうなんや〜」を聴く度に癒されてます。
もっと早く沙希ちゃんの事を知っていれば7/1の前夜祭に行ったのに〜がまん顔

本人に言うのも変ですが、絶対良い娘ですよね!?
トーク聴いてるとわかりますもん!
真壁選手の気持ちがわかりますわ(w

くっそー。中邑選手とキャプテンが羨ましい〜あっかんべー

reizi 2012年07月10日

そのギャップナイスや。

高反発マット買ったらええねん。めっちゃええらしいでわーい(嬉しい顔)

今すぐにでも結婚したいんやったら、30歳までにはしそうやなうまい!

ゲラ 2012年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!