コメント

落ちてきて当たったら痛そう・・・・って思うのはオレだけ~?

nasbi 2012年07月11日


こんばんは。ウォーキング続けてたんだね。
靴はやっぱりイージートーンかな?ナーンテ(笑)
ε= (*~▽~)ノ
オレは走る方が好きなんだけどね。景色が早く変わるし。
(^^;v 笑
 
サラサラな布団はイイよね☆
シーツが少しひんやりして、肌触りが好きだな。
確かに眠るのがもったいないけど、そんな時ほど寝つきがイイんだよね。
(・・。)ゞ 笑

マコアラ 2012年07月11日

この照明が、正二十面体であることを証明よせ。

土井 宏 2012年07月10日


しっかり寝てくださいね。

私は昔睡眠障害でえらく悩みましたから・・・

peppu 2012年07月10日

すいた和紙を通してくる光が柔らかくて心地良さそうですね。

サラサラの布団にするりと入った時に、その日布団を天日干ししてあって、お日さまの匂いが感じられたらもう至福です♪

ホントしーちゃん、良い感性してはります。

J・ぼんど 2012年07月10日

こんにちは、

勝手なイメージですが
静香さんは「夏」という感じですよ
いつも水着の写真が多いからかな?

日焼けにご注意を~

マイルズ 2012年07月10日

正?面体の照明。
何だか、数学の問題に出てきそうな形をしてますね。
「展開図を答えよ」とか。
夢がない。。

僕は暑がりだから、最近のじめじめした暑さは特に苦手だなあ。
早く梅雨明けしないかな。

汗をかいた後のお風呂とサラサラお布団は、気持ち良いですよね。
でも、静香さん、サラサラのうちに寝ないと、そのうちにベタベタがやってきちゃうから気をつけてね。

もじゃ 2012年07月10日

自分なりのリラックス法を見つけましょうね。。

グラとし 2012年07月10日

すご~く、変わった照明!
こんなユニークな照明を見つけるとは、世紀の大発見?
さらなるユニークなものを求めて、これは、「し-ちゃん探検隊」を結成するしかないな…(笑)

布団に入ってサラサラ感は確かに良い瞬間。「眠るのもったいない」気持ちはわかる気がします。
でも、夏バテなどしないようにちゃんと睡眠はとってね!

ただ、逆に朝、起きる瞬間は、布団から出たくな~い。
2度寝しないようにいつも注意です…。

今回も日常生活の中から「ユニークな照明」や「布団のサラサラあるある」を見つけるとは、さすがです!
し-ちゃん、ハイセンスなかわゆさですね~☆

ほんと、夏やなあ-!
そんなわけで今日は、もちろん「週刊アサヒ芸能」をチェック!
(毎度、まとまりのないコメントでごめんです)

ではす~△

チロル 2012年07月10日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Night & Good morning for youあっかんべー まだ眠い(睡眠)すやすややね~(笑)指でOKあっかんべー

これまた奇妙な電球やね(笑)あっかんべー ウルトラマンの世界の宇宙船のような奇妙なかっこう。。。冷や汗 喫茶店か打ち合わせ場所の電球ですか?あっかんべー

昨日は東京32度ですよ~冷や汗2冷や汗 アスファルトの上でスーツ着ているので。。解けそ~やったな~冷や汗2冷や汗

朝晩は少し過ごしやすいかと思たら昨日は夜も”もわ~ん”とジメジメの空気が漂ってましたね(^^ゞ冷や汗

確かにそんな世界から帰宅して『たくさん歩いてお風呂はいってサラサラなお布団にするりと入る瞬間がすき』って。。その気持ち、よう解るわ~(笑)指でOKあっかんべー

『サラサラが気持ちよくて、眠るのもったいない♪』って、お子ちゃまみったいに足を色々動かして。。そのサラサラ感を楽しんではるのんかな~(笑)あっかんべー しーチャンブタカワユイね~(笑)あっかんべー

これだけ暑いと汗疹できそうやね~冷や汗2冷や汗

今日も最高気温29度プラスアルファ=まで気温上がるみたいやけども。。。熱中症に気を付けて水分補給ご留意くださいませ冷や汗
冷たいもん飲みすぎ食べすぎオナカを大切に冷や汗体調崩さへんように元気に楽しい1日をお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー

Be Happy day for you & Good day指でOKあっかんべー 

Jun 2012年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!