●ひょこっ●

ひょこっ・・・黒ハート

おひさしぶりです~まことですよんうれしい顔うれしい顔



更新ちょっとおさぼりしてましたねーまっていてくれていたひとがいたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おじいちゃんの具合が悪くて家族でばたばたしてました冷や汗2
が、なんとかちょっと元気にもどって
看病していたお母さんも帰ってきてちょこっとほっとしてますウィンク指でOK


お母さん、看病してたから野菜とか中心のごはんで掃除やお世話してて
2か月で7キロも痩せたのーexclamation&questionexclamation&question


すごいよねーちゃんと食べてたけどそれ以上に動いていたらしい。。。
ちゃんと食べてたから別に変な痩せ方はしていないし、
むしろきれいになってたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いいなーわたしもがんばろーう猫揺れるハート揺れるハート


写真はねーこの前とってもらったもの。
川見カメラマン毎度ありがとーうわーい(嬉しい顔)黒ハート


もっといい写真たくさんとってもらったよーハートたち(複数ハート)
それはまた今度のせるねさくらんぼ




ばいばーい手(パー)黒ハート




黒ハートおへんじ黒ハート

みなさん、おへんじだいぶおくれてしまって・・・ごめんねー泣き顔泣き顔黒ハート


コビーさん
和風ハンバーグ、ばくっといってくれてうれしかったですん猫2黒ハート黒ハート
またつくるねーなんてあっかんべー黒ハート黒ハート


ひろくん
更新遅れてごめんですーでもコメントたくさんくれて
うれしかったですうれしい顔ありがとうです黒ハート
和風ハンバーグまいう~だった??
うれしいなぁ目がハートありがとうです黒ハート
この前の地震のときはまだ寝ぼけていてあんまり覚えてもいなくて怖くなかったので大丈夫でした~笑


tsuyoshiさん
お返事だいぶおくれてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
甘くないのがすきなんですねexclamation&question
うちの茶碗蒸しは大体甘いんですけど、甘くないやつでだしがきいてるのも好きです目がハート目がハート
おいしいですよね~黒ハート
ぎんなんもいいですね!わたしは茶碗蒸しのぷりっと鶏肉がはいってるとテンションあがりますねうれしい顔ハートたち(複数ハート)


まるみるさん
あれ?まるみるさんの正体はよねすけさんだったのexclamation&question
ぜひぜひ~いつかの晩御飯にお待ちしてますうれしい顔


mamorukunさん
茶碗蒸し、あまいのがすきなんですねー黒ハート
ぢゃーわたしの茶碗蒸しは好きだっていってもらえるかな~ウィンクexclamation&question
ミディートマトってはぢめてききましたexclamation&question
でも、うちのプチトマトちゃんんたちも元気すぎてプチではないかも冷や汗



グラとしさん
和風ハンバーグの出来具合はばっちりでしたよーわーい(嬉しい顔)黒ハート
家族からも好評でしたぁーさくらんぼ
ジンジャーエールあれからはまってしまって、あのお店で飲んだものとはちがうんですが
スーパーで見つけて買っちゃいましたあっかんべー
生しょうがおいしいです~黒ハート
それと、どんぶり茶碗蒸し、今度やってみますねさくらんぼ



そらぴさん
初コメありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
でもだいぶお返事がおそくなってしまって・・・本当ごめんなさいがく~(落胆した顔)
妹さんがカメラ好きなんですね~そしてそらぴさんも??
何をとるのが好きなんですかわーい(嬉しい顔)
生しょうがいりのジンじゃエールめちゃんこおいしかったですウィンク
風邪のときとかにもいいかも指でOK

コメント

久し振りの、写メ、見れて、嬉しいです。向日葵の、柄素敵ですね(マコちゃんは、もっと、素敵だね)目がハート
おじいさん、大事に、してあげて、下さいねわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年07月10日

おじいちゃん お大事にね。。

グラとし 2012年07月10日

久しぶりにまこちゃんを見られてこちらもほっとしましたよ。

カメラマンさんの写真、やっぱ笑顔がステキです!

コビー 2012年07月10日

まこさん、今日の写真も素敵ですねー。
写真がもっと大きかったら、おへそが見えて
いたのかなー。。。(笑)
かみなりさんにご用心、だね。

そして、お祖父さんの具合、よくなってよかったね。

○いつもお返事、ありがとうです。☆
  まるみる、別の名をよねすけ3号より。
  (ちなみに、2号は、春風亭昇太さん!)

まるみる 2012年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー