21st♡ H.R.とその後に!


お久しぶりですこんばんわ!
みずたにです(m'□'m)揺れるハート

期末テストが終わり
一段落しました〜
また更新していきますね!


はい、という訳で
この前の更新で言っていた
舞台のイベント『H.R.』について♡

全チームが集まって
行ったのですが

何と先生役は脚本家の坪田文さん!!!


昔、つぼふみ先生が脚本なさった
『ファッショナブル』という
舞台を見に行った事があって、

今回つぼふみ先生脚本の舞台に
出させて頂けると聞いて
それだけで嬉しかったのに、


何と坪田文さんが先生役!!!!


聞いてハイテンション(((o(*゚▽゚*)o)))


好きなものなどが
一緒だったこともあり、
沢山お話させて頂きました!!

とても素敵な方でした♡


H.R.では

出されたお題に一番当てはまる人をフリップに書くみたいなコーナーがあったり、

くじで当たった人が即興で台本を読むというコーナーや(当たらなかったーー。笑っ)

つぼふみ先生に色々質問するコーナーなどがありました!

つぼふみ先生の言葉
1つ1つが勉強になりました♡


こういうトークショーみたいなのは
やった事が無かったので
緊張もあったのですが

舞台上がった瞬間のテンション!笑

最高に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

またこういうの
やれたらいいなーあ♡♡


そーしーて!

H.R.が終わり自分達の公演が終わった後、
同じ劇場内のbig tree theaterでやっている
『みのり』という舞台を見に行きました!!

事前にネットでチケット取って、
一人で。(笑)


なんとこちらの舞台も
つぼふみ先生が脚本なさってて、
もーー。こういう展開なのか!と
ただひたすらに感動(T-T)笑

素敵な舞台でした♡



あーーー!!
テスト終わったし、何か
舞台とか映画とかが見たい欲!(笑)

探してみよ!


では、


♡コメ返time

・オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん

もうそんなに経ったんですね!
最近のような、昔のような。

そう言って頂けると嬉しいです♡
何だか頑張った甲斐があります!
差し入れやファンレターも本当にありがとうございました!力になりました(^-^)

あら。
スマホの予測ミス!
…ではなく、涌いちゃったという事で♡(笑)


・まるみるさん 

はい!無事に終わりました♡
いつもコメントして下さって、本当に励みになりました!ありがとうございました(^-^)

これからも、よろしくお願いします♡


----


ちょっと長めに
なってしまいましたね(>_<)

読んで下さってありがとうございました!

明日も素敵ないちにちに
なりますように!♡


ではでは!ばいばーい

コメント

HRも楽しかったですね。大人な自分にも響く物が有りました。

笑いも有って坪田さんがオイシイところ総取りの感も有りましたが(笑)

今度は坪田さんが先生役で掛け合いが楽しい『春の日』を観てみたいです(^^)

チーム♥のメンバーが即興劇に当たらなかったのは残念でしたね><

でも高2メンバーでのリーダー合戦は楽しかったです。

結局は取られちゃったけど冷や汗

チーム♣の山本さんが小学生って時の彩咲さんのリアクションが

なんか可笑しかったです。

彩咲さんあなたもまだ若くてピカピカですよ!ってぴかぴか(新しい)

客席から突っ込み電波送ってました(笑)


となりの舞台は元モー娘。の新垣さんが出演されてたんですね!

彩咲さん達しか目に入ってなかったから全然気付きませんでした(笑)

一線で活躍された方のお芝居を観て学ぶ事は多かったんじゃないでしょうか?

(一人で観るのも集中出来て噛み締めるのにはいいですよ。)

その所為か、千秋楽はより輝いてましたからね☆


お返事有り難うございます。

御免なさい(汗)思い出が尽きないでから、また長くなってしまいました冷や汗2

自分は明日またあの劇場に舞台を観に行きます(笑)

オスカーの先輩が出てるので彩咲さんも勉強になるかも??

いっぱい、舞台や映画等沢山観て引き出し増やして下さいね♪

オムhide.:*゜ 2012年07月10日

あやささん、おつかれさまでした。

また、思い出に残るような、素敵な舞台が
出来るといいね。

それまでは、他の人の演じている作品を
見て、お勉強、だね。(笑)

○コメ返、ありがとうです。☆

まるみる 2012年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき