さらば青森。そしてたろくん。

おはももー\(^o^)/


いきなりの青森への帰省、
いっぱいエネルギーをチャージして
東京の家へ帰ってきました!


突然帰ったにも関わらず、仲の良い友達やお世話になっていた方々に会うことができて
本当に充実したお休みを過ごせたとおもいます(*^^*)


みんなに私の元気な姿も見せれたし、
私も元気な姿を見ることができたし、
短い帰省だったけど帰ってよかったです(*^^*)


東京と青森ってそう簡単に帰れる距離じゃないけど
時間があったら私から地元の家族や友達に会いに行かなきゃって本当に思いました!

あ、たろくんもね(´ε` )☆


とりあえず、来月また帰るので
今からそれが楽しみです♪

それまでお仕事やらダイエットやら頑張らねば!!


最後に、
たろくんファンの皆様のために←
たろくんの写真たくさん載せちゃう!!!


まず
ももちゃ妹とたろくん。



そして
横町家の庭にて、ももちゃとたろくん。






お菓子に食らいつくたろくん。




*コメント返信*

◆蓮華さん
蓮華さん、身長高いんですね!
私は普段ヒールはほとんど履かない人だったんですけど履くと足首やお尻も引き締まるし、女子力を磨くために最近はなるべく履くようにしています!
履いたからには綺麗な歩き方を心がけなきゃせっかくヒールを履いたのも台無しですよね(´ω`)
お腹の下の方をグッとさせて意識を持って行きき膝を曲げないように歩くと綺麗ですし足腰を痛めにくいですよ(*^^*)

実家では思う存分楽しんだので時間が経つのがあっという間でした(>_<)
これからは時間を見つけてなるべく帰って来たいです☆


◆まるみるさん
髪は前があまりにも黒すぎていましたが、ちょっと明るくしたらちょうどよくなって、私の地毛と同じくらいの色になりましたよ(*^^*)

足の怪我、大丈夫ですか!?
靴って本当に大事ですよね(>_<)
私は足の幅が広いので日本人の華奢な足向けに作られた靴が合わなくて(´ω`)
まるみるさんも履きやすい靴が見つかるといいですね!

実家ではおかげさまでゆっくり過ごせました(*^^*)
私の普段書く字、ザツだと定評があったんですけど…上手だって言ってくださるなんて…!!!笑
嬉しいです!ありがとうございます!


◆サックマンさん
そうなんです(´ω`)
ここ最近の髪を染める頻度は普通じゃありませんでした(^^;;
だって私、モデルなんだもん!笑

青森では、たろくんをたくさんなでなでわしゃわしゃしてきましたよ☆
本当にめんこいんです☆

私が書いた習字は、応募してくださった皆様にもれなく!
……あーげないっ☆笑


◆ゆっきーさん
髪は痛むの覚悟でしたがプロの方にしっかりトリートメントしてもらったおかげて前とほとんど変わらずさらさらです☆

もちろん、イベントなどのお仕事あったらブログにしつこいくらい書きますね!笑


◆めんどぃましゅたろうさん
キャバ嬢ももちゃも横町のももちゃと同じピンク好きだったんだにゃーす☆

たろくんは相変わらずいい私のいいモデルさんを務めてくれました(^ω^)
家にいる時はひたすらたろくんの写メを撮ってましたから♪

体重は一日目にグッと上がってからそのままをキープしてます笑
東京帰ったら戻さなければ!!、


◆コビーさん
かわいくヘアメイクしてもらうとテンション上がりますっ!
出来上がりもとってもキュートな写真になりました☆

実家はちょうどいい涼しい風が吹いていて、東京もこのくらいだったら快適なのにって思いました(´ω`)


◆mamorukunさん
お久しぶりです!!
海苔チヂミは家族曰く、そのお店で一番おいしいと言っていました!
生地に海苔を混ぜているだけだと思うのできっとリクエストすればパパッと作れるメニューだと思います!
もし食べれたら感想お待ちしてます☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃんと一緒にいて、たろくんもすごくうれしそうですね。

遠くても、家族やお友達に会える地元は
時々帰らなきゃという気持ちにさせられますね。

僕も自分の生まれ育った街のよく知ってる場所がやっぱ落ち着きます。

コビー 2012年07月10日

へろへろ~ん★

ま、まさかの「たろくん祭」じゃないですかッ♪
全国140万人のたろくんファンは、三社祭よりも盛り上がるぜ!←
たろくん、ももちゃサと一緒で楽しそうですなァ☆

ももちゃサが帰省されていた頃・・・。
ワシは下北沢でシモキタを体感していまぴた♪

きゃぃきゃぃ☆

たろくん えらい甘えてますねぇ

チヂミ こんどいつ行くかは解りませんが

言うてみます。韓国海苔じゃないとダメかなぁ~

mamorukun 2012年07月09日

あはよ~わーい(嬉しい顔)猫三日月

わ~い三日月猫わーい(嬉しい顔)

たろくんなんだにゃ犬わーい(嬉しい顔)猫三日月

写真に収めたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)犬

ひろゆき♪ 2012年07月09日

ももちゃんは、やっぱり地元の有名人なんだね。
すごいねー。
急に行っても、皆が集まってくれるなんて、さすが
だと思います。
そして、これからも、応援してくれる地元の皆に
感謝ですね。。。

そして、ワンちゃんとももちゃん、楽しそうですね。
たろくんは、きっとももちゃんのことを待っていて
くれていたのだろうね。

また、いつもコメ返、ありがとうです。
足を痛めたことで、少し忘れつつあった、人の
優しさを思い出すことができそうです。
これは、怪我の功名だよね。(笑)
→常に、プラス思考で!!!

まるみる 2012年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/