幸せ(((´ω`)))




わーーーーーーーーーーー!目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

テンション高いです(笑)


今日も昨日も満席ヾ(*´∀`*)ノハート
本当にありがとう(;o;)ハート

残りも全力でがんばるよ\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

今日は終わった後皆さんとお話出来たり楽しかったな〜目がハート


面白い恋人とか頂いちゃったり...(笑)


そして、前回ドラキュラバーでお世話になった方々にもお会いできました(´▽`)ハートハートハート
隣のBOXinBOXでやるようなのでそちらも是非目がハート指でOK
また一緒にお仕事したいな〜(>_<)

今回のも観に行きたいな\(^^)/ぴかぴか(新しい)



最近公演と公演の間のコンビニご飯に飽きた女性達は外に食べに行ってます(笑)

昨日はしーちゃんとハンバーグハート

今日はしーちゃんと京さんとイタリアン(´ω`ぴかぴか(新しい))

やっぱ、温かいご飯はいいねヾ(*´∀`*)ノ


さてっ!明日に向けて早めに寝ますか(*^^*)


おやすきーハート

コメント

昨日は大変楽しませて戴き有り難うございます!

面白かったので終演後すかさずおかわり予約しました(笑)

今度は逆サイドで楽しめますね♪

泣いても笑っても千秋楽ラスト1公演全力で

楽しんで、頑張って、悔い無くおりんちゃんを演じて下さい!

今日は朝から風が強いですが、

これも追い風だと思いましょう(^^)

そして風にも負けず自分もラスト参ります!

昔っぽく火打石で送ります!

カチッ=☆

カチッ=☆

まゆちゃん、行ってらっしゃい!!

オムhide.:*゜ 2012年07月12日

いよいよ明日は千秋楽ですね~
お疲れ様~

暑い中、熱いお芝居を頑張りましたね!

まゆさんに元気をもらいましたよ


ありがとう!

nota 2012年07月11日

いよいよ明日は千秋楽ですね~
お疲れ様~

暑い中、熱いお芝居を頑張りましたね!

まゆさんに元気をもらいましたよ


ありがとう!

nota 2012年07月11日

今夜公演中かな
いよいよ明日で終わりですね
個人的に色々と忙しい日々によろきんの舞台はとても元気を貰ってます
明日も元気を貰いに行きますからね(^.^)b

なごや 2012年07月11日

今日も二公演御疲れ様でした。

モリモリ食べてラスト三公演!!頑張って下さいね♪

明日やっと自分も観に行けます☆

週末まさかの仕事で観に行けなかったから、今からワクワクです(^^)

あのカエルグミ美味しいですよね!

カエル嫌いな自分も食べられます(笑)

自分も差し入れにもって行こうかな?って

もう沢山有るから要らないですよね!?

要らなかったら梅本さんに差仕上げて下さい(失礼冷や汗2

しかし、写真観るとかなり大盛りなごはんですね(^〜^)

オムhide.:*゜ 2012年07月10日

今日はおくれてスイマセンでした(´;ω;`)

途中からだったけどまゆちゃんキックも見れたし
セリフも結構かわってたりしてまた楽しめました♪

ごはんもしっかり食べてるみたいでヨカッタぁ(´Д`)

明日お仕事で行けないけど
あさってまた元気なまゆちゃんを



見せてくださいっ!!←このセリフ大好きw



明日も2公演がんばってねo(゚Д゚)o

おやすきなさーい(つ∀-)

まゆぴか 2012年07月09日

まゆさん、公演、おつかれさま。
満席でよかったね。。。

そして、明日もがんばってね。☆

まるみる 2012年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう