今日もばた足!

今日は温かいですね晴れ天気が良くて気持ちいいです!
昨日は久々美味しいお食事をしたので、今からプールに行ってきます霧ダッシュ(走り出すさま)クロールよりも、平泳ぎの方が好きだった私なんですが、楽したらダメだと思い、クロールで泳いでいます波

その成果かクロールも好きになりました!スタッフの方にも、泳ぎ方がキレイって言われちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嬉しいるんるんるんるんるんるんるんるん
よし!!今日もプールで魚になってまいります魚ダッシュ(走り出すさま)

なみへいオヤジさん

なみへいさんは辛いの苦手なのですね!!
これは全然辛くないので安心してくださいねっグッド(上向き矢印)ちなみに小嶋は辛いのかなり平気な人ですウッシッシ

マリさん
昨日はお腹一杯栄養補給をしてきましたるんるんるんるん
銀座の街もキラキラ、クリスマスモードでした!今日もお仕事頑張ってください♪

コメント

泳ぐのもいいけど 水中歩行なんて全身運動として良いから 人が少ない時などは やってみては

おじさんは りえちゃんの健康的な水着姿を想像して 元気になりそうです

ぜひ一度 元気な水着姿の披露をおねがい

そう言えば 昔 午前中のスイミングスクール おばちゃんばかりで・・・  なんて事を言ってた人が居たなぁ  その人も年齢的にはおばちゃんだったけど 最近はどうなのかなぁ

今日から12月 大掃除などしなくて大丈夫かなぁ?

なみへいオヤジ 2010年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/