えみりハートししょ~待ってくださぃっ" />

ハートえみりハートししょ~待ってくださぃっ

今日から師匠も走りますダッシュ(走り出すさま)(笑)


ハローわーい(嬉しい顔)るんるんみなさま黒ハート



今日もぽかぽか陽気でちょっとばかしウキウキしてるえみりさんでするんるん



最近あたたかい日が多くて助かります(笑)



夜寒いことを心配して厚着しちゃう私は汗かいちゃったりしてますげっそりあせあせ(飛び散る汗)




冷えやすい私は
体をあっためよ~るんるん作戦決行中なんですけど

それが最近のマイブームなんです黒ハートぴかぴか(新しい)


とゆーか美容と健康のためにね…冷や汗2


苦手なしょうがも食べちゃうんだからほっとした顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



血液サラサラになったら気分もあがる~んグッド(上向き矢印)ウッシッシ




そゆことで


今日も心とカラダをあっためよ黒ハート




ハート高山えみりハート

コメント

今月で今年も終わりかぁ
早いですね
今月は自分の誕生日もあるんですよ
またひとつ年をとるのか....

やまでー 2010年12月01日

お久しぶりです。

今年もあと1ヶ月ですね。
ホント1年はあっという間です。
僕は寒いの苦手だから、早く春こないかなぁww

けいいち 2010年12月01日

今年ももう終わっちゃうよー(;´д`)
あっという間だった気がするさ(笑)

風邪とか引かないようにね!

眼鏡かけてんの可愛い^^

トマト 2010年12月01日

頑張ってますね

お久しぶりです

アビスパです

元気な えみりちゃんで何より

アビスパ 2010年12月01日

ちわーわーい(嬉しい顔) えみりんこちゃん カワイイるんるんるんるん 昼間は暖かいだけどねわーい(嬉しい顔)


なんのレッスンしてるの?がんばってね[人差し指]

kai 2010年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした