映画「デンジャラスな妻たち」Mad Money

アメリカ映画「デンジャラスな妻たち」という作品を観ました。

何気にCSでやっていてタイミング良く始まったから、ついつい最後まで観てしまいました、深夜に(笑)

これですが。前途したように意外と最後まで楽しめちゃう。ストーリー自体は何てことない簡単な話なんですが、主演3人の女優さんはAランクに近い演技派なもんで、彼女たちのおかげでストーリーに説得力がついたみたい。そして、鑑賞できたのではないのか?と思います。

ワタシ的'美魔女'的?なコメントとしては…

女は「怖いもの知らず」
である。

そして、
女は「お金が大好き」
「お金は裏切らず、幸せにしてくれるもの。」

とにもかくにも 「お金は一番」である。

賛同していただけた方、是非 こちらの作品 ご覧ください。
きっと皆様も ワタシ同様、'物欲'が大勢かもですよ(笑)

藤井まゆみ 「デンジャラスな妻たち」 評価 3

今日はここまで〜。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画「ウィンターズ・ボーン」 Winter’s Bone
映画「トワイライトサーガ: ブレイキング・ドーンPart1」
映画「50/50 フィフティ・フィフティ」50/50
映画「ジャックとジル」 Jack and Jill