ごちそう!



やっほ〜☆


今日は涼しくて気持ちいね☆


うちはね、

昨日の夜は、


小学校からの友達(19年の仲!)が結婚して京都に帰るって事でお祝いにご飯食べてきたよ〜!


今日だけはお祝いって事でダイエットはおやすみ(^^)!



しゃぶしゃぶを食べに行ったんやけど、


ここはお店の人が1枚目はしゃぶしゃぶしてくれるタイプのお店!


しゃぶしゃぶだけでもボリュームあったけど、



追加で、


トロの握り、
牛肉のしぐれ煮、
季節の天ぷら盛り合わせ、
ウニの塩水なんとか?


を食べて満腹パンパンッ!!!


中でもお寿司は大好きやから、トロの柔らかくて甘い脂身に感動ッ(>_<)!


いつもは夜は炭水化物食べない様にしてるんやけど、お肉も美味しくてご飯おかわりして2杯も食べちゃった(*´д`*)♪


「もぅ何も食べれへんわぁ(>_<)」とか言ってたけど、、、



やっぱりうちも食いしん坊!

デザートはやはり別腹やぁ(^^)!!


レンコン餅の黒蜜がけっていうの食べて幸せやった〜!!
(ごめんね、写メ撮る前に食べちゃったの…↓)


わらび餅みたいな感じやったよ!


どれも美味しくてお祝いしてあげるつもりが満腹でうちが幸せになっちゃった(*´ー`*)♪



仲いい子が京都に帰っちゃうから淋しいけど…、



結婚式楽しみやなぁ〜☆☆


この後も、お祝いしてちゃんと婚約者に心配されない様に早い時間に解散したよ♪



羨ましい…(*´д`*)♪



うちは、今日はこれからジムに行って昨日の食べた分を消費や〜(>_<)!


一体何キロ走ればいいのやら…((((;゜Д゜)))))))



まぁいっか(^^)☆



ほな!




nanさん
うちも!うん☆ダメ出しあったらお願いします(^ω^)♪今週も絡もうね☆
ちびたん
うちの地元の嵐山もオススメやし、先斗町をお散歩してテラスで鴨川を眺めながらお茶するのも良いよ(^ω^)♪↑
kazuskyさん
そうなんやぁ…お疲れ様でした(>_<)今日から新しい週やし気持ちリセットしてまた頑張ろ☆!疲れたらブログ覗きにきてね(^^)
ポンタさん
出れるように頑張るね(^^)!お仕事では高いヒール履くけど普段はペタンコ靴やで☆
ゲラさん
是非、タイミング合えば会いにきてきて〜(^з^)-☆!
マナトさん
そっかそっか〜(^^)☆まだ浅いけど傍で見てて、凄い厳しい世界やなって感じた(´・_・`)だからこそ夢があるし魅力あるよね。頑張れ〜ッ(^ω^)!↑
ちびたん
チンパンジーが虎の赤ちゃんと抱き合って笑ってる平和な画像やで!可愛かったからで特に意味は無いよ(^^)
クネクネさん
ホンギ、少しだけ関西弁しゃべるよ(^^)マスク?ふふふ…これは皮膚やで(*´д`*)♪G1も目が離せないね〜ッ(^ω^)☆
もぎちゃん
了解!もぎちゃんって書いてあるメガネね☆今、もぎちゃんの姿思い出して比べてみたけど…似てるかな?
コジーxさん
うちは生ヒーロー見れてアガってたんやけど、もっと面白くなるように頑張るね(>_<)!後楽園楽しかったみたいでよかった(^^)!音楽聞いてみるね〜☆♪

コメント

しゃぶしゃぶ(^o^)
うまそーだ!うまそーだ!うまそーだ!

この前、しゃぶしゃぶどん亭で
すき焼き食べたよー!
旨かった!旨かった!旨かった!

しゃぶしゃぶどん亭なのに
すき焼き食べたのだー!

ごめんなさい♪
いつもまにか自分の話に。

たまにはガッツリ食べなきゃ!
特に朝食べなきゃアカン!
朝めっちゃ食べてれば夏バテしないゼアッ

日曜日、後楽園ホールでZERO1の大谷さん20周年
観戦してきたんだけど、テンコジ敗戦。
でも、近年稀に観る素晴らしい試合…プロレスだった!

ブッチー 2012年07月10日

さきちゃんお久しぶりです。ゴメンしばらくコメントしてなかった。さきちゃんのこと忘れたわけやないからね(*^^*)
もうすぐ祇園祭やけどさきちゃんは京都おったとき祇園祭観に行ってた?

エビちゃん 2012年07月10日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

良いですねるんるんしゃぶしゃぶ指でOKぴかぴか(新しい)
誰でしょうねがく~(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)ごましゃぶとか思いついた人ひらめき美味しすぎますよね涙
実は最近私も・・北海道産塩水雲丹やら牛肉時雨煮やらをグッド(上向き矢印)

追加良いですよね。
時雨煮、雲丹。・・・ご飯二杯おかわりしましたよね。鍋に野菜ありますよね。書いてないけどきしめんか中華麺付きますよね。握り・野菜の天ぷらいるかなうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
「あんた!今日は食べ過ぎッ!!」二週間前のお母様に成り代わりブタぴかぴか(新しい)

そうですね~exclamation&question沙希さんブログ内に食という言葉が10回も!出て来たので(飯含まず)・・・10kmランですかね猫2ぴかぴか(新しい)

ま、でも一緒に行くなら食べ過ぎたー(長音記号1)げっそりと後悔しちゃう位の女性の方がお茶目で可愛いなとはるんるん個人的にはほっとした顔ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年07月10日

沙希ちゃんは結婚のご予定ないんですか?結婚願望ってありますか?

是非ともシクラメン聴いてみてください!『MUSIC』と『記憶』と『大切な人へ』という3曲がオススメです!

ラジオは充分楽しいんですが、個人的にキャプテンのキャラに飽きてしまっているだけです(笑) 平澤は体格もあるし、良い選手だと思うので、あんなことやってるのが勿体ないなと思ってしまいます。

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月10日

さきちゃんに応援してもらえれば

夢叶えますww

絶対にプロレスラーになります

初めてこんなになりたいと思った職業なので
貫きたいです( ´ ▽ ` )ノ

さきちゃんも頑張ってね痩せなくていいと思うけど

マナト 2012年07月09日

お肉美味しそうですね〜!
私もお腹いっぱい食べてもデザートは別腹ですψ(`∇´)ψ

お友達結婚して京都に帰るんですね〜。嬉しいやら寂しいやら…。
ずっと仲良しだった友達と離れるのってすごく寂しいですよね(´・_・`)

teru 2012年07月09日

さきさんは彼氏が出来たら何て呼ばれたいですか?

ちびたん 2012年07月09日

沙希ちゃん 今でも十分細いやん

少々太ったって大丈夫やって

でもこの言葉を真に受けていっぱい食べて

マジで太って・・・ギャハハっ

美味しい物たくさんあるからね

食べたら動くかぁ~

オイラもあと5キロ痩せたいよ

mamorukun 2012年07月09日

ふと思ったけど、さすがモデルやなー今のままでもめっちゃ痩せてるやん!これ以上痩せんの?…そうか、それが仕事なんかなー
太るんはいつでも簡単に太ってしまうもんなー大変やなー。

俺は、90キロあったけど68キロまで落としてんやん。食べたくなったら水ばっか飲んでたなー

Hippy 2012年07月09日

せやな~。
仕事で東京は良く行くんやけどな(^O^)
友達おめでとうやな☆
俺の回りもちょいちょい結婚増えてきてるわ。
今年27やしって考えなアカン思うけど、まだまだや

ゲラ 2012年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!