なかやすみ。

おはよーございますー\(^^)/



久しぶりの朝更新(*^^*)♪



いきなりの髪切った後の写真なんですが、
ほとんど切ってなくてバランス整えただけなんで分からないかもです!!(笑)




今日は
朝のNEWSのお天気お姉さんが
梅雨の中休みって言ってました(^^)



早く梅雨も夏も終わって
秋になって涼しくなればいいのにー(^^)(笑)



それにしてもいい天気ですね!!\(^^)/


お天気お姉さん、
予報的中ですよっ☆☆




しっかし
こんなに天気が良いと
海いったりBBQしたくなります(*´∇`*)



僕は根っからのアウトドア派なので!!




休みの日でも
一日中家にいるって事はまずありません!!(*^^*)



なんか、
ずっと家にいると損した気分になるんですよね!!(笑)

そんな事は無いと思いますけど♪♪(笑)



友人に
スカイツリーのライトアップされたのがヤバイ!!
と聞いたので、近々休みがあったら観に行ってみようと思います♪


そしたら
ぼくが載ってるであろうポスターを探してきます!!\(^^)/(笑)






さぁーて!!




今日も一日、

みなさん頑張りましょか\(^^)/♪



ではねー(*^^*)



コメントの返事ですよ♪


shizueさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
お久しぶりです♪
新しいお仕事って大変ですよね(>_<)でも、最初はみんな失敗したりして上達していくと思うので、一緒に頑張りましょ!!\(^^)/
写真貼ったけど、あんまり変わってなくてごめんなさい(笑)
僕もリラックスも兼ねて行ってます!!髪の毛触られるの結構好きなんで(*^^*)(笑)
でも、その27才の方もそうなんですが、美容師さんってホントに凄いですよね(>_<)髪の毛切りながら気を遣って話したりとか…僕には出来ないかも!!
アロマシャンプー…なんか凄くいい香りがしそう♪♪

コメント

高良さん、こんばんは。

コメントを書くの、久しぶりです。
というのも、実は旅行中なのです…一足早い夏休みです(*^^*)
沖縄に、ダイビングに来ています。
こちらは、梅雨が明けており、昨日までよく晴れていました。
せみの鳴き声がすごくて、夏だなぁという感じです。
海辺では、ビーチパーティーをする人をたくさん見かけます。

docomoのカタログに載っているんですか(^^)
しかもスーツ姿!
さっそく探さなくては。近くにないかしら。
楽しみがひとつ増えました♪

高良さん、癖毛なんですね。
気づきませんでした。
いつも髪型きまっていて、素敵です。

スカイツリー行かれたら、ポスター見つけてきてくださいね。
楽しみにしています(^^)

yoko 2012年07月09日

上目遣いで尚更お目々が大きい!!
相変わらずかわゆい♪(´ε` )
てか、スカイツリーのライトアップの写真が撮れたらぜひアップして下さい♪
近々、東京へ行くので私もスカイツリー見れたらいいなぁー
時間があったら、見てみます!

2012年07月09日

おはようございます\(^^)/

食べ放題は年齢とともにモトがとれなくなる気がして悔しいですね(笑)
とろろ焼き、某チェーン店(笑)においてるんで良かったら食べてみてください\(^^)/

髪切った高良サン、すっきりですね♪
大阪来てから決まった美容室に行ったことないから羨ましいです(*^^*)美容室って何時間も過ごすからフィーリング大事ですよね(>_<)

海とかいいなぁ\(^^)/毎年、行きたい!ってなるけど何故か行けない…(>_<)沖縄で行ったのが最後かも(笑)

スカイツリーのライトアップいいなぁ☆行けたらまたポスターと一緒に写真お願いします\(^^)/(笑)

祐希 2012年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。