いんぐりーっしゅ




こんばんは!
愛葉ですかたつむり




今日は英検の二次試験でした!

でも難しくって
だめだめでした。。。
英語苦手なんです(´ε`)




自分の考えについて質問されたとき、
重要な部分の単語の意味がわからなくて
推測して答えたんですけど、

帰ってから調べてみると
かなりちぐはぐな回答を
してしまったことが判明しましたorz



きっと面接官さんも
なーに言ってんだーって
思ってたんだろうな(笑)


うわーん!
どうやらリベンジすることに
なりそうです><

今回もリベンジだったから
次は三回目(´・ω・`)



が…がんばるぞーう(笑)






コメントへのお返事です化粧


芽Kさん
私も今年は
お願いしそびれちゃいました~がまん顔
マリオいいですねっ(´ω`)
無敵になれそうですよね(^∀^)ぴかぴか(新しい)


芽ツルリンコンさん
ちょっと恥ずかしいですけど
今度写メのせますね~ウィンク
マーキュリーが由来なんてかっこいいですね!ぴかぴか(新しい)
うらやましいです黒ハート





明日からの一週間は
かなり忙しくなりそうな予感(*゜ロ゜)

それではっ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。