なにかと、、、


バタバタしてまして、気付けば七夕シーズン も、昨日で終わってしまったんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日は雨だったけど、
無事彦星と織姫は出会えたのかなぁ(´・_・`)?

さて
ZIPをご覧いただいてる方々はお気付きだと思いますが、この度 舞台『関根勤シアター』に出演させていただけることになりました\\(//∇//)\\
毎日稽古に励んでおります とーっても楽しくて、時間が経つのが本当にあっという間です♪( ´θ`)ノ
ZIP以外で麻里さんとお仕事ができて、とっても、嬉しいです\\(//∇//)\\
----
関根勤さんも本当に面白くて、優しくしてくださって、毎日のように麻里さんと関根勤さんのあの優しい笑顔が見れて本当に幸せです( ´ ▽ ` )
私も周りの人を笑顔で幸せにできる、そんな大人になりたいなぁ♪( ´▽`)

そして更に
月曜ZIPで、SHOWBIZ BESTというコーナーも担当させていただくことになりました\\(//∇//)\\
初の取材が東方神起さんで、本当に緊張しました(~_~;)
まだまだ未熟ですが、
これからも日々勉強 頑張ります♪( ´▽`)
----

最後に告知ですが、
明日は月曜日 ZIPはもちろん、
『市長はムコ殿』早いことに最終回となります。
もうこれは、是非ご覧いただきたいです。

よろしくお願いします。
明日も1日頑張りま〜す\\(//∇//)\\
皆様も一週間始まりますが、楽しんでいきましょうっ♪( ´▽`)

コメント

ご無沙汰しております。
お稽古で忙しい中、ブログの更新有り難うございますm(__)m

SHOWBIZ BESTなら関西でも見られるので毎回チェックするようにしますよ。
丁度す○たんからZIP!に切り替わる時ですしね。

ポレポレ 2012年07月12日

みんなすぐ茶髪にするなか黒髪好きなわたしはうれしい
髪染めないでね

黒髪王子 2012年07月12日

今週のZIPお疲れさまでした!きてるねで紹介した人はすごい人ですね!驚きました!!まりえちゃんの着こなしもすごくよかったです!!達也さんもかわいくて言葉がでなかったんだと思います。

残酷な天使のテーゼ聞きたかったです!!

もっちー 2012年07月11日

ZIPファミリーで一番かわいい!と思っていつも釘付けです。
今の黒髪&巻き&アップスタイルの髪型が一番かわいいので
しばらくそのままでお願いします!
あと、もっとZIPで画面に映るよう発言を増やしてください!

れお 2012年07月11日

まりえちゃん、こんにちは。

ようやくタイトルが付いたね(笑)

舞台出演が新しい経験と活躍の場になるよう頑張って下さい。
これからも応援してま~す。

どま 2012年07月10日

こんにちは

何かと忙しい(暇よりいいかな(笑))と思いますが、暑さに負けず頑張ってね

\(^o^)/

ユウロウ 2012年07月10日

昨日は他のコーナーもまりえちゃんが担当しててビックリしたよふらふらダッシュ(走り出すさま)

さらにきょう検定もあるから、月曜日はまりえちゃんがたくさん映って楽しみだね~わーい(嬉しい顔)るんるん

じゅん 2012年07月10日

今日もZIPお疲れさまでした!市長はムコ殿よかったです!!またドラマで活躍するところ見たいです!!

今日のZIPのきてるねの白Aさんはすごいと思いました!!それで最近、なりきりダンスシアターに応募するために色々とダンスの研究してます!!そこまでダンスは上手くはないですが頑張ります!!

もっちー 2012年07月10日

おはよう♩
また一つ、更に一つと、ステップアップして行くまりえちゃんを見るのが楽しみです。
始めての事へのチャレンジはなかなか上手く行かない事も多いだろうけど、まりえちゃんの普段の感性で臨んでください。自然体のまりえちゃんは、無敵です。
とは言え、日々レッスンや稽古をして、自信を付けてね。
もっともっとまりえちゃんをみたいからね。

イベントととかで名古屋に来ないかな?

Lutz 2012年07月10日

OJICHAN、結婚なんて許しませぬ。 あは
し…しかし… 幸せになってぐだざいぃ~ あはは
ってな訳で…
市長はムコ殿最終回、OJICHAN笑いながら泣かせて頂きました。次は何に出演(主演)なさいますか?
楽しみにしてますね!

本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼