Angel最終日。(笑)




こんばんは(*・v・*)



今日もグッドイヤーエンジェルとして1日がんばってきました☆



朝は雨降ってたけど、お昼頃からめちゃくちゃ晴れてびっくりしました〜
昨日寒かったからふたりして防寒のためにブランケット持参したのに意味なしw



今日は少し日焼けしちゃったかもですな(;´Д`A



お仕事終わってからレーサーの大島和也さんが運転する車にあすかちゃんとふたりで乗せてもらいました☆



ずっとふたりで乗りたい乗りたいって言ってたらスタッフさんが頼んでくれてめっちゃ嬉しかった〜\(^o^)/



ドリフトやばかった!!
車内はわーわーぎゃーぎゃーでしたww
かぶってた帽子がふっとんじゃいましたよ(笑)



こんな体験なかなかできないですよね(^ ^)
いいスタッフさんばっかりでほんとによくしてくれて楽しい2日間でした♪
ありがとうございました!



これから東京に帰りますっ

コメント

ゆかしさん、いいお仕事になってよかったね。

また、お仕事の思い出が増えてよかったね。

そして、ご縁があって、また、エンジェルの
お仕事をさせてもらえるといいね。☆

まるみる 2012年07月08日

わぁ~レースクイーンなのexclamation&questionσÅ◎*)
お腹でちゃってるぅ~ひらめきσÅ=*)じー
ドリフトいいなぁ~ハートたち(複数ハート)Å<σ)σぴかぴか(新しい)ひらめき

 やまだ みなこ 2012年07月08日

RQデビューおめでとう(^^)
撮りたかったなぁ。。

★モンブラン★ 2012年07月08日

こんにちは!
今日は、天気が良くて良かったですね。
これからもお仕事頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任