日出ずる処の鬼子

勝手に日本鬼子(ひのもとおにこ)男ver.を描いてみました。



「日本鬼子(ひのもときし/リーベングイズ)」

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...



オリジナルです。

ただの妄想です。

日本鬼子って揶揄されても、もはや褒め言葉にしか聞こえない。

中国語圏内では最上級の屈辱語なようで……

洋鬼、洋鬼子、西洋鬼子なんて言葉もあるようですが

もう萌えキャラというより

イケメン二次元しか思い浮かびません。

乙女ゲームの中で「鬼」はイケメンって相場が決まってるんですよ。

『遙かなる時空の中で』のアクラム様なんて、鬼だと疎まれる存在だとかで仮面つけてたけれど

仮面を取ったら金髪碧眼のとんでもないイケメンだったし

なんと言っても『薄桜鬼』の鬼一族の若頭、風間千景様なんて

俺様、ツンデレ、ドS、誠実、ちょっと馬k……を兼ね備えた最強萌え設定。



さてさて、もうすぐ冬コミですね。

東京冬の陣……

今年はキュアマリンに変身です。

「花よ煌け!プリキュア・ブルーフォルテウェイブ!」

って真冬に頑張ります。

でも、ダテサナ(伊達政宗×真田幸村/戦国BASARA)本も欲しいんです。

徹夜しなきゃゲットできないのはわかっているが…

3日目の某美少女●●抱き枕カバーが欲しくてたまらないんです。



そうそう。

この間……

仮面ライダーオーズグッズを「買って買って」と泣き喚くチビッコたちを尻目に

大人買いしたら諦めかけていたチビッコたちが再熱。

親たちの鋭い視線を感じました。





…って日記を3日前に書いたんだがヴェーダの制御下に措かれていたため今頃更新\(^o^)/





今日は国際自動車通信技術展(ATTT展)でお仕事中。

ナビタイムジャパンブース天国です。

コメント

>ヒロシ殿
会長はメイド様にハァハァしてまつ。
花澤香菜タソは心のオアシス!
俺の天使wwwwwwwww

恋愛サーキュレーション\(^o^)/

 よだ みづき 2010年12月05日

>かっちゃん殿
ヘビロテどころか、この鞄しか使ってないですが何か問題でも←
もとから鞄は弟のを拝借するか、アニメ系ヲタバッグしかないので\(^o^)/
貴重な女子アイテムのおかげでリア充になれるかと思ったんですけれど
結局リア充に平伏す12月を過ごすハメになりそうですwww

体調は妄想でカバーです(キリッ

 よだ みづき 2010年12月05日

>かなもり あやな殿
ハートキャッチプリキュアだお。

はーときゃっち

ぷりぃーきゅあー

さぁ、みーんーなでー♪

 よだ みづき 2010年12月05日

>零鬼殿
変態という名の鬼は零鬼氏ですね。
わかります。

 よだ みづき 2010年12月05日

>かさの まい殿
二次元イケメンは何しても許されるのさ(綺羅星★

プリキュア、衣装が間に合うかが問題だ。

 よだ みづき 2010年12月05日

瑞希殿ぉぉぉぉぉ!!(>_<)

今年の冬コミはプリキュアですかぁぁぁぁ!!(≧∇≦)

嘸可愛いでしょうねぇ~!(^w^)

俺は初日に行く予定です!(b^ー°)

ところで昨日からの「神のみぞ知る世界」で花澤香菜様が出てますぞぉぉぉぉぉ!!(>_<)

最近俺も気になりましたよぉ~!(`∇´ゞ

そして、ここのSNSはヲタワールド全開で、どこまで規制がかかるか試してみましょうぞぉぉぉぉぉ!!(≧ε≦)

ヒロシ 2010年12月03日

お誘いありがとうございますo(^-^)o アメブロにラストメッセージ嬉しかったよ~♪ さっそくマイアミー?よろしくネッ(^з^)-☆Chu!! アメブロではシェイディって名前だけどここでは『かっちゃん』で☆ これからも更新を楽しみにオジャマさせてもらいますねぇ♪~θ(^0^ )
カバン☆ヘビロテ?ってことはないかもしれないけど使ってもらえてて嬉しいです(≧∇≦)♪ありがとうございます☆
お仕事にも行ってるみたいなので体調は大丈夫なのかな? ムリしないように… とは言いづらいけど 自分のカラダ 大切にネッ!(b^ー°)
またね☆

かっちゃん 2010年12月01日

お絵描き上手すぎぅ黒ハート
プリキュアって
二人はプリキュアウィンク
プリキュアでふか猫exclamation&questionハートたち(複数ハート)
プリキュアになるの目がハートexclamation&question
絶対可愛い~うれしい顔exclamation×2

 はななん 2010年12月01日

日本の鬼と言ったら仮面ライダー響鬼こと細川茂樹だろ

零鬼 2010年12月01日

俺様、ツンデレ、ドS、誠実
とか超素敵すぎます!!
ちょっとアレなのも
好きな人だと萌ポイントですぅ。
O(*≧∀≦)O

プリキュアのみづきちゃんも
楽しみ!!

 ときふさ まゆ 2010年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

近況報告っ
髪が長くなりました
萌え歯科と展示会
【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会