お習字。

おはももー\(^o^)/


昨日は高校の同級生がわざわざ会いに家に来てくれましたー!

銀行員として働いているんだけど、立派な社会人になってたわぁー(^ω^)

私もがんばらなきゃって思いました!


それでその後妹と母と映画「スノーホワイト」観て来ました♪

あらすじや口コミなど何も聞かないまま行ったんですが
思ってたのと全然違ってビックリ!
そして主演の女の子の透明感がやばいっ!
すごく素敵で勇敢なお姫様でした☆


そしてそして
その後、
妹と一緒に
幼稚園から高校までずっとお世話になっていたお習字教室にいって来ました!

突然の訪問だったので先生も驚いていたけど喜んでくださって
久しぶりに一筆書いて来ました!

七夕にちなんだ素敵な書です☆

筆を持つのは数年ぶりなのでたどたどしい字になっちゃった(^^;;
高校の時はもっと上手にかけたはずなんだけどなぁー(´・ω・`)

でもやっぱり15年ずっと続けていたのでまだ手が感覚を忘れていなくて良かったです(*^^*)

実は私、こう見えて書道は師範クラスなんです(^ω^)☆

せっかくずっとやってきたので
たまに帰って来て先生のところでまた書かせていただこうと思います!

そして、書道教室に私の舞台のチラシを貼ってくださっていました!

応援してくださっていて嬉しいなっ☆


今日はお天気がいいので
ちょちょっとお出かけしてきまーす♪(´ε` )



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント



スノーホワイト見てきたんですか(o>ω羨ましいです!!!!

スノーホワイトの主演のクリスティン・スチュアート大好きでするんるん

習字へたなので上手になりたいです(´∀`)

蓮華 2012年07月09日

以前、ももちゃんの字を見た時に、すごく上手
だな、と思った、謎が、今日、解けました。。。

私も、小学生の時は習っていましたが、上達
しませんでした。
でも、段位は持ってますよー。

書道、いいですね。
私も、また始めるかなぁ???

まるみる 2012年07月08日

あの~f^_^;

ももちゃ♪の書

プレゼント係は

こちらでしょうか?(^.^)

サックマン 2012年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/