コメント

最後ですね

弘美さん

どんなんか拝見させて貰います(^w^)

今回が第二弾で第三弾までやるんで、前回は観てなくて今回は弘美さんが出るし観なあかんと思い、やっぱド Sは健在でした乙女座

やり取りで出川さんの耳を引っ張ってて面白かったです。

また最後に感想書きます指でOK乙女座

関ちゃん 2012年07月08日

ベッキー~ヤルキスイッチ~オン~ガンバレ~

トキコ 2012年07月08日

間に合いました!ヘアスタイルがメチャメチャ可愛いです。
早く弘美ちゃんを見たいです。イッツショータイム!v(^^)

高 森 2012年07月08日

スタジオの弘美ちゃん!とても綺麗です。出川さんの腕が・・・・?マジックショーの枠を超えてる気がします。豪華4本立て、楽しみに見ます。

hide 2012年07月08日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

さすがドSの女王やね(笑)

放送まであと数分めっちゃ楽しみです。


それにしても阪神どしたんな?

mamorukun 2012年07月08日

ぉ笑ぃマジシャン出川さんもw(*´∀`*)w弘美ちゃんにわ降参~!!

マジックの道具ってたくさんぁるんですネン☆(@゜m゜@)ワツ!!

ゆりっぺ 2012年07月08日

本当だぁ!
カバンの中に入ってたんですねッ!
なるほど、こうすれば帰りの飛行機代が助かりますねッ(笑
出川さんは、仕事熱心ですね。
帰りの飛行機でもカバンの中に入って、マジックの練習してるなんて(笑
よく、窒息しなかたものです。
見習わないと(笑

弘美ちゃんは、素敵な衣装で余裕のVサイン♪♪
出川さんは、カバンの上で疲れてグッタリのご様子(笑
二人の迷コンビ、息がピッタリですね(笑

co2 2012年07月08日

梱包して、アマゾンの奥地辺りに送って上げれば、きっと喜ばれますよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年07月08日

ハトよりも後にご紹介された出川さん(笑)目

トランクの上へと命令したのはexclamation&question弘美ちゃんですか(笑)あっかんべー

イッテQの名コンビは、色んな場所で楽しませてくれますね(笑)指でOK

厳しい練習も、楽しい2人なら大丈夫でしたねクローバー

可愛い2ショットるんるん最高ですクローバー

きっとまだまだオンエアにもサプライズが有ると思います桜

超楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 栄 一 2012年07月08日

弘美ちゃんが2回も更新してくれたのに
阪神は、元気がなさ過ぎる。自力V消滅も
言われ放題!後半の楽しみがなくならないで欲しい。

名コンビの2人のマジックショーを見て、明るく
させてもらうよ。弘美ちゃんの笑顔は、元気になる!

トシ 2012年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!