ひーろー!



やほ〜☆


昨日は、マッスルガールで共演したイ・ホンギがボーカルをしてるFT ISLANDのライブを見に、


さいたまスーパーアリーナに行ってきたよ〜☆


お客さんも超満員ですごく盛り上がってた!


一緒にドラマ撮ってた頃は、空き時間に子供みたいに一緒に遊んでたりしてたのが嘘みたいに!、


ステージに立つホンギはキラキラしててかっこよかったよ〜(^^)☆


ライブが終わって、ホンギ達に挨拶に行って、


共演者やスタッフさん達とバイバイして、



ラジオ新日本プロレスの生放送の為に六本木に向かったよ〜!



うちの、この日のもう一つのお楽しみ(^^)☆!



今回は群馬の試合終わりに、キャプテンニュージャパン選手がかけつけて(空を飛んできて?)くれたよ♪↑

キャプテンはうちの期待以上にキャプテンやったわヽ(*゜∀゜*)ノ!!


やっぱりキャプテンはみんなのスーパーヒーローや〜(^^)!


ちなみに、キャプテンは放送後ずっと、うちの事「大きい、大きい」って言ってたよ!


そんなに??

…大きいか。


番組の前後はラジオ新日本プロレスのアカウントでうちがTwitterで呟いてるから、


良かったらみんなフォローしてね☆

アカウントは@njpw1422です!


来週もお楽しみに〜!



ほな☆


nanさん
Twitter絡めたねぇ(^ω^)Podcastの配信を楽しみにしててね☆うち的にはめちゃ楽しかったんやけど、また感想聞かせて〜(>_<)
ちびたん
ほんまは可愛いアイドルみたいなのがいいけど、似合わなさそうやから、引退しちゃった悲恋選手みたいな感じがいいなぁ〜(^^)って妄想☆
ゲラさん
せっかくブログ読んでコメントまで書いてくれてるからお礼言いたいのと、なかなか会えない人もいるからうちの事忘れないでいて欲しいの(^^)
ポンタさん
ヒトカラはハマるよ〜!でも、フロントで団体と一緒になった時強いハートが必要!ラジオ聞けた〜(^^)??
K+さん
そやねぇ。見つけてもらえるまでに、うちもちゃんと成長しないあかんね(>_<)良い言葉聞けました(T_T)!!
マナトさん
群馬は、前にダルマ祭り?に行ったよ!内藤選手推しなんや(^^)☆こないだ30歳のうちにベルト取るって目標変えてたから一緒に今後を期待しましょ〜(^ω^)!
コジーXさん
ごめんね…シクラメンって布施明さんの曲かと思った (´・ω・`)後楽園いいなー!!!どうやったかまた教えて(^ω^)☆↑
ちびたん
Tシャツかキャミに短パン!色気無し…ッ((((;゜Д゜)))))))
もぎちゃん
昨日は聞いてくれてありがとね(^^)うち猫に似てるってよく言われるよ〜!!
クネクネさん
最高の褒め言葉やわ〜↑♪ありがと〜(^^)セルには絶対入ってるんやけど、今見るとめちゃめちゃ下手くそやで(T_T)やっぱり選手てすごいなぁ〜
kazuskyさん
ちょびっとだけどTwitterでも絡めたね(^^)日曜日はおやすみ?ゆっくり休んでね☆

コメント

Twitterでも絡んでいただき、有難うございました!
キャプテンは面白かったっちゃ面白かった気もしますが、正直キャプテンいらなかったかなぁと思っちゃいました(失礼な奴ですいません)
もうあのキャラは限界をむかえているのかな(笑)

シクラメン違い(笑) シクラメンという歌手がいるのです!かなり良いんで是非聴いてみてください☆

ちなみに今日中邑さん勝ちましたね!ボマイェ炸裂でした!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月09日

こんばんはー。

1年前にさいたまスーパーアリーナに行ってメガネをなくしたんですよ~(/_;)
今度行くときに拾ったら届けてください( ´艸`)←


俺は猫ひろしに似てるって言われたことあります(^ω^)

おやすみなさいっ♪

もぎちゃん 2012年07月09日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

FTISLAND観た事ありますよ猫2今年の初めにKISSというイベントでるんるんイ・ホンギさんMCもされてたし、日本語堪能なんですよねグッド(上向き矢印)

写メ…
誰だよ?沙希さんとキヨアナさんの間で黄色のパンツ被ってる変態は!・・・
キ、キャプテンー(長音記号1)exclamation&questionマスクだけだとそんなのぉ?!ゆ、許してくれたまえ・・

G1にキャプテンの出番はないみたいですが、レインメーカー・NOAHの丸藤さんの初出場で好カード続出exclamation×2熱い夏になりそうですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ではハートたち(複数ハート)セルで確認してみますねブタぴかぴか(新しい)楽しみ~♪

クネクネ 2012年07月09日

さきさんの待ち受け画像は何ですか?

ちびたん 2012年07月09日

そうです内藤選手推しです( ´ ▽ ` )ノ&さきちゃん推し
是非IWGPとって欲しいです

僕も将来プロレスラーになりたいとおもってます

今高2なので卒業してジムかよって試験受けたいです

マナト 2012年07月08日

そっか(^O^)そらええことやな~。

俺はまだ一回も会った事ないわ~。

ゲラ 2012年07月08日

こんにちは ラジオ残念、電波弱くて あかんかった(泣) 沙希さん今度 ニッポン放送にも出てください(事情が許せば)そうね、ヒトカラも部屋に 入ったらこっちのもんですねカラオケムード 沙希さん 174センチでしょ。高いですよ。ハイヒール履いたら 182センチ位になるでしょ。見上げちゃいますよ! では、更なる活躍期待してます!

カカオネコ 2012年07月08日

来週は必ず起きてがんばるぞ
今日は休みだけど,実は昨日急に仕事せんといけなくなって。
夜は,ばたん,きゅう。

また,明日から,仕事や。

ほな

kazusky 2012年07月08日

朝、更新してなかったので、心配でした。
昨日ラジオで遅かったしね。
さきさんはお家では楽な格好なんですね。
京都でのオススメスポットを教えてください

ちびたん 2012年07月08日

昨夜はツイッターでやりとりできてうれしかったです。
来週も夜更かしして、フォローしたいです。
Podcastで放送を聴くのを楽しみにしています。
感想も書きますね。

nan 2012年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!