" />

鹿角市黒ハート

一昨日からゼミの合宿で秋田県の鹿角市に行ってきたよーっ(^^)ぴかぴか(新しい)

今回は半年間チームで考えた鹿角市の地域活性化のプロジェクトの最終報告会を行いましたひよこ

実際に鹿角市にお住まいの方々の前でプレゼンテーションを行うのはとても緊張しましたが、半年間チームで切磋琢磨して考えたプランを伝えきることができましたほっとした顔

鹿角市の方々からも嬉しいご講評をいただき、ここ2週間、仕事のない日はチームメンバーとの毎日大学に遅くまで残って頑張ったかいがありましたがまん顔ぴかぴか(新しい)

合宿では、鹿角名物をたべてや温泉にも入ってソーセージ作り体験もしてきましたよんっ(^^)ハートたち(複数ハート)

今回の合宿でも鹿角市の魅力を存分に味わうことができました(*>∀<)

また鹿角に遊びにいきたいなーp(^^)q


ではではっ
また更新します★"


~コメ返~
mrさんラブレター
まるみるさんラブレター

コメントありがとうございます(^^)ぴかぴか(新しい)
残念でしたー失恋
次回は当ててくださいね猫2揺れるハート
てか、スギちゃんいるしっ笑

コメント

みゆうクイズ出してください!

次は当ててみます!
当たらなかったらみゆうファン辞めますあっかんべー

なんてね冷や汗

mr 2012年07月09日

みゆうさん、まちおこしのプレゼン、おつかれ
さまでした。

これを機に、住民の皆さんによって、まちの
良さが見直されるといいね。

そして、また、機会があって、訪れることが
出来るといいね。☆

○みゆうさん、スギちゃんに合わせてくれて
  ありがとうだぜぇー。☆

まるみる 2012年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪