奮闘記。








~イッテQ! 編~






サンフランシスコから車で2時間のサクラメントで








鳩マジックを習得しに行きました。






鳩マジック…


鳩…






鳩が…












触れない…







出発前に確認したら




『北川さんは、触りません。全て出川さんがやりますから。』








と言われ、安心して旅立った。





―が、行ってビックリ!!!






出川さんが出すハトの受け取りが盛り沢山 !!(゜ロ゜ノ)ノ







ウソーーーーーーーーーーッ!??














のほほん気分から一転。






出川さんがマジックの練習をされている横で







私はハトに慣れるため必死で格闘してました。







出川さんのマジックが決まれば遠し稽古!




私のハト待ちになってはならないと




ハトを見て研究し少しずつ距離を縮めた。





鳥を触るのは初めてだ。




羽根が傷まないか?抜け落ちてしまわないか?





本当に気を使った。







不安な手つきの私の手の上で




不安なハトが暴れる。






何度も『もっとギュッと握るんだ!』と教えられていた。







やっとの事でハトの扱いが慣れた私に




衝撃的な事実が告げられた。









『本番は、日本のハトです。』





うわぁぁぁー!!!Σ( ̄□ ̄;)







頑張るしかない!








日本のハトが大人しい事を祈るだけだ。







本日放送。





お見逃しなく~












http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

コメント

こんばんは

弘美さん

『イッテQ』

マジックショーの稽古中、鳩にこうして触れるのは初めてやから大変でしたねexclamation×2
しかし、マジックショーと言うのは二人の呼吸がかなり大事やから出川さんのサポートしっかり頼んます指でOK指でOK指でOK乙女座

ポッポッポハトポッポ エヘヘ(^w^)

弘美さんの鳩と戯れてる姿良いですねぇ指でOK指でOK指でOK

関ちゃん 2012年07月08日

こんにちは晴れ 弘美ちゃん黒ハート 

イッテQの奮闘記とあるぐらいだから、超頑張ったのが分かります決定

ご苦労さまでした桜

身近なイヌ・ネコも得意じゃないので、ハトと慣れるには苦労したでしょうね冷や汗2

それでも可愛い2ショットの写真が、慣れた証明ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハトも人を見ると思いますので、優しい弘美ちゃんの手のぬくもりに安心感を持ったと思います揺れるハート

その辺も注意して拝見しまーすクローバー

 栄 一 2012年07月08日

毎度~!弘美お嬢様♪おおきに~!

今日は、朝イチで知り合いの高校球児の
予選大会の応援に行って来たけど、残念やってん。

けど、今夜のイッテQのスペシャルバージョン!
~世紀のイリュージョン・奮闘記~を拝見したら
めっちゃ元気が出た~!サンキュウ~笑

ホンマ!番宣がお上手になられましたね~笑
めっちゃ笑かしよんな。笑

相棒の白ハトさんとのお戯れ中の2ショットが
何気に笑けてまうのは俺だけやないで~笑

今回のイッテQは、旅立ちから本番前の
ドキュメントのメーキング映像の方が
話題がテンコ盛で、迷コンビのやらかしぶりと
ご苦労が肌で感じられるんとちゃうかな。笑

前に紹介してくれた予告編だけでも想像すると
笑いを堪えるのが大変やのに。笑

のほほん気分でケーブルカーに乗って観光気分の
マジックレッスンが当てがハズレてお気の毒でしたん。笑

けど、マジック用の白ハトさんは、お行儀がエエんやな。
言葉がしゃべれたら、最初は、うちのお嬢様の
パニックぶりに同情してはったかも。笑

弘美お嬢様♪ご意見番の手さばきも楽しみやけど
助手さんの注目率の方が高くなったんとちゃう。笑

世紀のイリュージョンが迷コンビのボケ倒しショーに
タイトルが変更されても、イッテQならありありやで~!笑

お約束ありの世紀のイリュージョン!見逃さへんで~♪♪♪

して!虎さんたちは、今日こそは、オレンジサプリを
一気飲みせんとな。

プレーボール!

勘★助 2012年07月08日

イッテQ奮闘記から面白いね。ありがとう。w
日本の駅構内でエサを食べに来るハトと違うよ。w
コメントにある様にマジック用は、飛ばない様にされてるし
人なれしてるから、弘美ちゃんの足を引っ張らなかったでしょう。w
画像を見てもハトと遊んでる姿は、もうご主人様だよ。w
出川さんから渡されるハトリレー!楽しみにしてるね。
今夜も弘美ちゃんのVサインを見逃さないよ。

トシ 2012年07月08日

hiromi~♪鳩わ可愛いでしょう☆ヾ(´▽`)超大人しくて臆病なんだよ~!!

p(・U・)q伝書鳩を飼っていたけど☆手乗りはしない~☆

マジック用のハトわ充分に人なれしてる鳩たちだから直ぐに慣れたでしょう♪

(T_T)\(・_・") 鳩がリードしてくれるからOK~~~~~!!

本番セイコウだぁ~☆( ̄▽ ̄)ゞパチパチパチ~♪

マジックショーに(^_^)_U 前祝のカンペ~イ♪

M.N 2012年07月08日

イッテQの出川さんと弘美ちゃんは、いつも期待通りの活躍をしてくれるので今回も楽しみでするんるん私もハトには国境がなくて、人を見る目は人間以上だと思います決定
弘美ちゃんの気遣いは十分伝わってたと思います桜桜桜

SHIMA 2012年07月08日

弘美ちゃんに取っても難問のロケだったんですね。(笑)けれど、慣れてる様ですから、喰わず嫌いだったんですよ。(笑)本当に奮闘記だったんですね。(笑)
今夜は、見逃せませんね。楽しみにしています。

hide 2012年07月08日

よくがんばりましたね もうこれからは公園のハトも自由自在に扱えそうですね 笑
不安になると、ハトも感づいて不安になって暴れたみたいですね でも自信もっていくと、ハトも安心して弘美ちゃんの期待に応えたようでよかったですね

急遽弘美ちゃんもアシストになったようですが、最近の出川さんとのコンビ芸は弘美ちゃん自身も突撃してくれるのがミソですから、弘美ちゃんも参加してくれてこちらとしてはウレシイですよ もちろん出川さんへのイビリ芸が楽しみなのは云うまでもありません 笑  
ネット掲示板でも北出川のコンビはイッテQの名物企画として評判ですし、
出川ガールといえば、北川さんがNO1と押す方がほとんどです
今日のスペシャルで一番期待されていると思います

録画もちろんセットしますが、しっかり生で視聴しますよ^^

写真はエサの口移しですか? ハトになりてぇ~よ!! 笑

私も怖いよ~弘美ちゃんわすごい~日本のハトもだいじょぶね~

トキコ 2012年07月08日

ミ★(*・o・)v おはようございます!

イッテQ奮闘編!ありがとうございます。

楽しみにしています。

SFまでハトマジックのレッスンだったんですね。(笑)

出川さんも大変ですが、弘美ちゃんも一からの触れ合いは、頑張るしかなかったんですね。(笑)

ハトは見る機会はありますが、ほとんどの人も触る機会はないですよ。(笑)

前の写メから、今の写メを見ても、ハトと馴染んで来てるのが分かります。

人と違って、ハトに国境は無いと思います。(笑)

ミ★(*・o・)v 今夜の2人のマジックショーで確認します。(笑)

青 星 2012年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!