七夕の夜*





わー七夕ですね〓


雨降りで
天の川が見られないのが残念ですが、


街の中で
笹の葉やお飾りを見つけると


季節感あって和みますねー*


飾ってあるお願いごととか
ついつい読んでしまいます。


子どもの字でね


『いまの幸せがずっとつづきますように。』


と書かれた短冊を見た時は


心にぐっときました。


もっともっと
幸せになりたいと願うひともいれば


いまに感謝できるひともいて。


そんな風に


“いま”が幸せだと気づけてるひとが


ふっと寄り添っている
ありあまる幸せを抱えていられる


んですねー(o・ω・o)


うっかり子どもから
深いい学びをしてしまいました(゜゜)


こぼれないように
いまあるモノを大切にしようー*


みなさんはなにか
空にお願いごとしましたか?


明日も明後日もそのずーっと先も、


みんなにいいことがたくさん降り注ぎますように★…




*お返事*

まるみるさんへ
みんなが世界中にそんな大切に思えるひとができたら、平和になれそうですよね(o・ω・o)*とか思ってしまいました。まだまだ頑張りますよー!!


たっつーさんへ
移動のときはお仕事の最終チェックしたり、本読んだり音楽聞いたり…あと妄想したりしてます(o・ω・o)ノ*ぶどう大福はぶどうが皮ごと入っててジューシーでした★!


かいちょうさんへ
かいちょうさんも博多行ったのですね(゜゜)もつ鍋いいですねー!!遠藤は飛行機がぎりぎりだったのでさくさく帰ってきました(。-_-。)*


オムHIDEさんへ
それが今回は遠藤が着くころには雨があがるという奇跡が起きました(o・ω・o)*そろそろ晴れ女に転身します( ̄^ ̄)ゞぶどうとお餅の新食感たまらん美味しさでした♪







Yasu.*

コメント

きゅ〜ん(>▽<)黒ハート

そう言えば昔七夕じゃないけど、

クリスマスツリーのメッセージカード短冊に

明日もサンタさん来て下さいってメッセージが有ったな(^^)

自分は家内安全…って初詣!?

恭葉さん達みんなの夢が叶う様に願いましたよ☆

その前に自分も頑張らないと!!(笑)

オムhide.:*゜ 2012年07月08日

そうですねー。今日のお話、同感です。。。

日々の小さな幸せを大切にしていくことが、きっと
将来の、大きな幸せにつながっていくんですよね。

これからもお互いに、毎日の小さな幸せを大切に
しながら、日々、頑張りましょうね。☆

まるみる 2012年07月08日

拙者はやすはさんが月9に出演出来ますようにと、
願い事しました!!

かいちょう 2012年07月08日

こんばんわ~!

七夕の日って本当に天気が悪いですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも天の川は夏の間は見れるから、晴れた日に楽しみたいですねるんるん

子供の夢・・・
心にグッときましたexclamation×2
自分は東日本大震災の被災者が一日でも元の生活に近い生活ができるようにお願いしました♪

たっつー 2012年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂