☆七夕♪☆

今日は七夕ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
皆さんお願い事は何ですか?
 
 
私はちゃんと、家族の健康を願いました☆★
 
 
 
 
でも今日は雨だから、
織姫様に彦星様は会えるのかな?(*ノω<*)
 
 
 
そして私のお休みは
必ず雨が降る件・・・w
 
 
 
今日も私はひきこもります(*´д`*)最近はiPhoneでお笑い見るのが日課です★
 
 
先日NEXUSさんのスポーツフェスティバルがありました
 
 
 
エンジェルズも参加出来たのですが、私1人お仕事で参加することが出来なかったよ(´・ω・`)楽しみにしてたのにショック
 
 
 
でもその日のお仕事は楽しかったからいいんだ!!って自分に言い聞かせてます★
 
 
 
しかもその日は私も何故か筋肉痛になったよ
Σ(・ω・ノ)ノwww
いまだに筋肉痛が治らなくて痛い・・・?!(・◇・;) ?゛
 
 
 
筋肉痛を一瞬で治す方法を知っている方は教えて下さいね
 
 
 
ではでは、
皆さん良い休日を
 
 
 
 
☆津川智香子☆
 
 
 
 

コメント

願いごとひとつだけ♪

って曲ありましたが、、、


いや~私の歳になると現実的すぎて、
夢も希望もない願いになります。。。(笑)

<゜)))彡シン 2012年07月09日

ひきこもり、いいと思います。(笑)
自分も最近多いです。
その仕事とは?

よっしぃ 2012年07月08日

最近、筋肉痛という単語をよく目にしてる気がします(笑)

筋肉痛を治すというより、
筋肉痛になりにくいようにしたほうがいいかもですね~(^^)/

Ryo 2012年07月08日

筋肉痛を一瞬で治す方法があったらノーベル賞ものですよ(笑)

ひで丼 2012年07月08日

他の人の意見にもあるように

一瞬で治す方法はありません。

今後は、予防策。

運動をしたら「冷やす」

これをやって下さい。

グラとし 2012年07月08日

お願い事~

みんなが健康で
ありますように

と~!
誰かさんが
あまり ゲームに
はまりませんように(笑)

にしよっとわーい(嬉しい顔)

ブルレガ 2012年07月07日

筋肉痛。。。運動不足。。。


休息が1番るんるん


願い事は3つるんるん


ほっとした顔

Mちゃん 2012年07月07日

一瞬じゃ治りません
(・∇・;) よっexclamation


別の仕事が入ったから仕方ないでしょうけど,参加出来ず残念でしたね
冷や汗2

まさき 2012年07月07日

筋肉痛には、銭湯、温泉など、外の大きなお風呂に
入るのはどうでしょうか???

リラックス効果もあり、おすすめです。

また、短冊に書いたお願いは、ちかちゃんの優しさが
現れていていいね。
とっても素敵ですね。☆~

まるみる 2012年07月07日

願い事は…

「智香子さんがいつまでも元気に過ごせますように…」って書いておきました。
でも、お兄さんは雨男なので願いが届いているか心配です(~_~;)

おやすみなさい…

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆